おはようございます。ハルです。
今日もお天気は、どにょりーーした感じで、、いつ雨が降ってきてもおかしくない感じです。
この季節に少し雨が多い気がしますが・・・・
またお日様の顔が見たいものです。
さて、昨日は、、夕場に戻りが入り、、その後ヨーロッパやダウも戻して、、、
今日の日本もGUから始まると思いましたが・・・・
何か、、、CMEの戻りが全然ですね!?
何か戻りに力が無いのかな?
今日の前場は少し見物ですね、、、ひょっとしたら、、、昨日だけの戻り?
もしくは、、、今日本格的に戻すか?
それでは、、また後ほど・・・今日は前場張り付けないかもしれませんが・・・・
今日も良い1日でありますように、、、
8:29
今日は寄り付き後、、、少し下げたら、、、そこを取りあえず、、買いから入りたいと思いっています。
逆に上げたら、、、売りです。そして、、LCは早めに行く感じですね。+-20辺りでしょうか、、
寄り付きが10015なら、、まず-+20の上げ下げを確認して、、売買いして、、そこから-+20のLC幅で、、
そして、、利確は節とスパンをみつつ、、、飛龍がどう作用するか?
ちなみに、、今日も携帯トレードになりそうです。;;
(携帯トレードも出来るのだろうか・・・)
それでは、、
21:41
まずは、、、、、ハイ!
今日は大負けです!
寄り付きから、、しばらくあとに10000買い×10しました。
そして、9980をLCにして、、、利確を10050で見ていましたが・・・
(今日はダウの上げ方を見ても他でも、少なくても10065辺りは行くと・・・もしかしたら・・・10150辺りまで伸びるかと・・・そういう固定観念が今日のダメダメの始まりでした・・・)
ずーーと待っても、、利確出来ず(10040前後が利確でした・・・欲張りすぎ!)
そして、、10000を割って、、それでも持ち続け、、、(10035くらいで利確出来ていれば、、、9990辺りで、もう一度買えました・・・9990でも支持線があったですね、、、多分)
そして、、そのうち、、9980も割ってLC、、、しかも、、飛龍も割ってきたので、、慌てて、、ドテンで9965売り×10
そしたら、、、すぐ飛龍を抜け、、慌ててまたまたドテン、、、したつもりが、、、出来ていなかった・・・;;
しばらくして、、9990の線で停滞していたので、、、ここを抜けるかなぁ~なんてのんきにしていたら・・・・
あーー、ドテン出来ていない!!ですぐにLCして買い9985買い×10(慌てずに、、、もう少し考えて行動すれば、、、下げることも予想出来たかも・・・)
そしてたら、、、またまた下げてきて、、飛龍も割って、、、慌ててまたまたまた、、LCドテン、、9965売り×10
で、、そこで、上げては下げてで我慢していたのですが・・・後場最後のあの上げ、、、9990であえなく、、LC・・・
気を取り直して、、、夕場が、、(でも、ここでもうかなり気持ちがトーンダウン、、かなりの憂鬱が入っていましたが・・)寄りから見ていて下げそうな気配があったのですが、、そこは我慢で、、ずーと静観、、、そして、、ここからがPCでトレードでき、、10本と40本が重なって来て、、十字線が出てきたので、、、飛龍hは下にいるし、、これは!!と思い、、9985で買い×5(ここで10に出来なかったのが、、、臆病になっていました・・・)
そして、、10000になった時に追加買いをしようと思ったのですが・・・・・もうそこには臆病な私に成果てていました。ずーーと、静観で、、結局10025の時に、前場は欲張って失敗したから、、そして、、行っても前場の高値までだろうと言う思い込みで利確・・・(ダメダメでした。あんなに上げたのに・・ボリ走りを見切れませんでした・・・)
で、、、終わり。ダメダメな1日でした。今日から10枚にしたとたん・・・
そして、、今日の累計です。。。。。
-20×10
-25×10
-20×10
-25×10
+40×5
本日の損益:-700(-50)
今月の損益:+2800(+415)
累積の損益:+6625(+1180)
( )内は1枚相当
です。
今日は飲みます!!!!!!
そして、、、明日反省 検証。。。
それでは、、お休みなさいm(_ _)m