おはようございます。ハルです。

今日もお天気は、どにょりーーした感じで、、いつ雨が降ってきてもおかしくない感じです。

この季節に少し雨が多い気がしますが・・・・

またお日様の顔が見たいものです。


さて、昨日は、、夕場に戻りが入り、、その後ヨーロッパやダウも戻して、、、

今日の日本もGUから始まると思いましたが・・・・

何か、、、CMEの戻りが全然ですね!?

何か戻りに力が無いのかな?

今日の前場は少し見物ですね、、、ひょっとしたら、、、昨日だけの戻り?

もしくは、、、今日本格的に戻すか?

それでは、、また後ほど・・・今日は前場張り付けないかもしれませんが・・・・

今日も良い1日でありますように、、、


8:29

今日は寄り付き後、、、少し下げたら、、、そこを取りあえず、、買いから入りたいと思いっています。

逆に上げたら、、、売りです。そして、、LCは早めに行く感じですね。+-20辺りでしょうか、、

寄り付きが10015なら、、まず-+20の上げ下げを確認して、、売買いして、、そこから-+20のLC幅で、、

そして、、利確は節とスパンをみつつ、、、飛龍がどう作用するか?

ちなみに、、今日も携帯トレードになりそうです。;;

(携帯トレードも出来るのだろうか・・・)

それでは、、


21:41

まずは、、、、、ハイ!

今日は大負けです!

寄り付きから、、しばらくあとに10000買い×10しました。

そして、9980をLCにして、、、利確を10050で見ていましたが・・・

(今日はダウの上げ方を見ても他でも、少なくても10065辺りは行くと・・・もしかしたら・・・10150辺りまで伸びるかと・・・そういう固定観念が今日のダメダメの始まりでした・・・)

ずーーと待っても、、利確出来ず(10040前後が利確でした・・・欲張りすぎ!)

そして、、10000を割って、、それでも持ち続け、、、(10035くらいで利確出来ていれば、、、9990辺りで、もう一度買えました・・・9990でも支持線があったですね、、、多分)

そして、、そのうち、、9980も割ってLC、、、しかも、、飛龍も割ってきたので、、慌てて、、ドテンで9965売り×10

そしたら、、、すぐ飛龍を抜け、、慌ててまたまたドテン、、、したつもりが、、、出来ていなかった・・・;;

しばらくして、、9990の線で停滞していたので、、、ここを抜けるかなぁ~なんてのんきにしていたら・・・・

あーー、ドテン出来ていない!!ですぐにLCして買い9985買い×10(慌てずに、、、もう少し考えて行動すれば、、、下げることも予想出来たかも・・・)

そしてたら、、、またまた下げてきて、、飛龍も割って、、、慌ててまたまたまた、、LCドテン、、9965売り×10

で、、そこで、上げては下げてで我慢していたのですが・・・後場最後のあの上げ、、、9990であえなく、、LC・・・


気を取り直して、、、夕場が、、(でも、ここでもうかなり気持ちがトーンダウン、、かなりの憂鬱が入っていましたが・・)寄りから見ていて下げそうな気配があったのですが、、そこは我慢で、、ずーと静観、、、そして、、ここからがPCでトレードでき、、10本と40本が重なって来て、、十字線が出てきたので、、、飛龍hは下にいるし、、これは!!と思い、、9985で買い×5(ここで10に出来なかったのが、、、臆病になっていました・・・)

そして、、10000になった時に追加買いをしようと思ったのですが・・・・・もうそこには臆病な私に成果てていました。ずーーと、静観で、、結局10025の時に、前場は欲張って失敗したから、、そして、、行っても前場の高値までだろうと言う思い込みで利確・・・(ダメダメでした。あんなに上げたのに・・ボリ走りを見切れませんでした・・・)

で、、、終わり。ダメダメな1日でした。今日から10枚にしたとたん・・・


そして、、今日の累計です。。。。。


-20×10

-25×10

-20×10

-25×10

+40×5

本日の損益:-700(-50)
今月の損益:+2800(+415)
累積の損益:+6625(+1180)

( )内は1枚相当

です。


今日は飲みます!!!!!!

そして、、、明日反省  検証。。。

それでは、、お休みなさいm(_ _)m



おはようございます。ハルです。

今日は暖かいですが、、、雨です・・・

この辺りから、、段々と少しずつ暖かくなってくるのでしょうね。

そして知らず知らずに、、、春が来ると。

相場も同じでしょうか、いつの間にかトレンドが変っていたりして、、いつの間にかこんなにも・・・

自然も相場も気づきでしょうか、、、


さて、、昨日は、、あーーーそうそう、、累計を忘れてました・・・(^^;

ではまず、、、

昨日は+70×10で、、、


昨日の損益:+700(+70)
今月の損益:+2600(+350)
累積の損益:+6425(+1115)

( )内は1枚相当

です。


昨日は夕場チャートを見れていたら、、、10010辺りで売りが出来たのに、、、

でたぶん寄り値の9960で利確と、、、これでも+50取れてたなぁ~

くやしいぃーー。


では気を取り直して、、、

今日はGDですね。どれだけ下げるか、、、

ニュージー、オージーが少しさげて、ダウ先はすこし上げ気味、ドル円はそれほど変動無し、

原油も変動無いけど、、三角?ゴールドは下げ気味ということで、、

取りあえずは寄り付きはすこし静観の売りからかな、、その後、、

今日はどっちに振れていくかでしょうね。

今日は少し戻しそうな気もしますし・・・・

それでは、、、後ほど、、

(今日は)寄り付きに少し張り付けます(^^)


9:05

9880買い×10です。


9:23

9945にて利確。

              +65×10

少し売りで、、

9945売り×5


9:39

9965辺りで追加売りしますが、、、

そろそろ、、下に行くと、、、


9:41

この9920割れば・・・取りあえず寄り値まで、、、


9:56

はい!

とりあえず、、、9895にて利確。

              +50×5


今日は寄り付きから存分にトレード出来て、、凄く楽しいです。(^^)

さて、、今日はもう充分取れましたし、、、少しパトロールに行って来ます。それでは、、、m(_ _)m



19:47

先ほど帰宅、、、

夕場はやっぱり、、戻しに入っていますかね?

取りあえずGUで飛龍を越えていったので、、、もう少し戻すのでしょうか?

と言うことは明日はさすがに戻し、、もしかして転換した?

どっちなのでしょうねぇ~、、、私はあれだと思いますが・・・・

10150前後まで戻すのかな?戻しても、、10200辺りかな?

SQもあるし、、、

さてどっちに向かっていきますでしょうか?


それでは今日の累計です。


本日の損益:+900(+115)
今月の損益:+3500(+465)
累積の損益:+7325(+1230)

( )内は1枚相当

です。


さて、、そろそろ、、標準10枚にしていく方向でしょうか、、、まだ早いかな?

それでは、、また明日m(_ _)m


おはようございます。ハルです。

外はまだ暗い感じですね。今日はそれほど寒くは無さそうですが、、

雨が降るのかな?

さて、、今日は寄り付きはトレード出来ないですが、、、

今日はどっちに振れるのでしょうかね?

ダウは先週少し戻しましたし、、、

原油、ゴールドも少し戻してる?

ニュージーは今のところプラスで始まっています。

ドル円は、、、、いったん円安に振れそうかな?

うーーーん、、いったん戻すかな?

で、、、10000円を超えるかどうかでしょうか?

越えて、、、10030辺りを更に越えてきたら、、少し戻しそうかな?

10000円で跳ね返されたら、そこからまたもう一段下げていくか、金曜日の夕場終値辺りで終るか・・・

さて、、今日も頑張りましょう!今日も1日良い日で有りますように、、、


13:00

さきほど帰宅、、

すぐさまチャートを見て、、、、

取りあえず10030売り×10です。

10本で小刻みに上げ下げを繰り返して、、、もうすぐ40本が迫ってきています。

そこで、どう振るのか?

ちなみに10040のラインが硬いようですが、、、


さて、、またもう少しで出かけることになりそうです。。。。


13:11

そろそろ、、、40と相まみえます。

そこで、、、動きが、、、、

どうなるでしょうか?


13:51

よし!

9960にて利確! +70×10

では、、、外出!!!(^^)