おはようござます。ハルです。
今日はいい天気になりました。(^^)
爽やかですねぇ~天気は・・・
私の心は、、正直、、憂鬱に入ってしまっています。
これは、、早く打破しないと!
まったく今週のトレードは私のメッキが見事に剥がれたような、、そんなトレードでした。
ただただ、、未熟、未熟、、です。
そして、、教室での事もそうですし、、、とにかく小さな事、チョットした気持ち、それらに気づく事が出来ていない。
それがトレードにも反映された。そう言うことだと思います。
自分の都合のいいことばかりに考えて、捉えて、行動して、、そして、、こういう事に・・・
休日は、、いろいろ考えます。
それでは、、良い休日を、、、
いつもありがとうございます。RUIさん、先日ご教授して頂いたのに、、私の未熟な為にまったく成果をあげられなく、、すみません。
もっともっと努力が必要なようです。
精進いたします。
ゆっくりお休み下さい。
お祖母様のご冥福心よりお祈り致します。
失礼します。