おはようござます。ハルです。

今日はいい天気になりました。(^^)

爽やかですねぇ~天気は・・・

私の心は、、正直、、憂鬱に入ってしまっています。

これは、、早く打破しないと!

まったく今週のトレードは私のメッキが見事に剥がれたような、、そんなトレードでした。

ただただ、、未熟、未熟、、です。

そして、、教室での事もそうですし、、、とにかく小さな事、チョットした気持ち、それらに気づく事が出来ていない。

それがトレードにも反映された。そう言うことだと思います。

自分の都合のいいことばかりに考えて、捉えて、行動して、、そして、、こういう事に・・・

休日は、、いろいろ考えます。

それでは、、良い休日を、、、


いつもありがとうございます。RUIさん、先日ご教授して頂いたのに、、私の未熟な為にまったく成果をあげられなく、、すみません。

もっともっと努力が必要なようです。

精進いたします。

ゆっくりお休み下さい。

お祖母様のご冥福心よりお祈り致します。


失礼します。


おはようございます。ハルです。

昨日のお休みは、、少しは気持ちの整理とチャートの整理が出来たかな?

正直なところ、、、まだスッキリとは出来ていないのですが、、、(^^;

まぁ、、、時間はみんな平等に過ぎていきます。

と言うことで、、きょうも頑張りましょう!!

ダウは、上げましたね。その割には、、CMEはそれほど上げていないのですよ。

これは、、難しい、、、SQということもあり、、寄り付きから伸びてくるのか?

それともやはりまだまだ地合いは弱いと見るのか?

どちらでしょうかね?

まぁ~、、結局はチャートに従っていくだけですね。

今日は寄り付き1時間トレード出来るかな・・・・

それでは、、またのちほど、、



9:05

始まりました。

10065買い×5


9:09

10本さんが近づいてきました、、

10065買い×5 追加です。

割れたらLCします


9:27

更に追加買い10045×5

10020でLCします。


9:58

LCは飛龍まで粘ります・・・


10:23

外出しないと、、、;;

粘りたいけど・・・

LCします。

10015LC・・・・・・・


23:12

コンバンワ、、ハルデス・・・・・

何かダメです・・・・

この間はダマシダマシで右往左往今回は割れや抜けに忠実に行けば良いだけだったのに、、、

やっぱり、、未熟です。全然分ってないです。

しばらくトレードを中止します。

何か分るまで、何でも良いんです、何かを・・・

それまで、ひたすらチャートを見ることにします。


それでは、、累計です。


-50×10

-30×5

-50×10(夕場)


本日の損益:-1150(-130)
今月の損益:+1650(+285)
累積の損益:+5475(+1050)

( )内は1枚相当

です。


おはようございます。ハルです。。

今日は、、、お天気さんは、、、雨、、、

私の心も雨・・・・・

、、、、、、、、、、しかし!?

今日は、、、お勉強します!!

そして、、また、明日は、、、、気合い入れていくぞ!

それでは、、


昨日は飲み過ぎたか・・・(^^;