おはようございます。ハルです。

昨日のお休みは、、少しは気持ちの整理とチャートの整理が出来たかな?

正直なところ、、、まだスッキリとは出来ていないのですが、、、(^^;

まぁ、、、時間はみんな平等に過ぎていきます。

と言うことで、、きょうも頑張りましょう!!

ダウは、上げましたね。その割には、、CMEはそれほど上げていないのですよ。

これは、、難しい、、、SQということもあり、、寄り付きから伸びてくるのか?

それともやはりまだまだ地合いは弱いと見るのか?

どちらでしょうかね?

まぁ~、、結局はチャートに従っていくだけですね。

今日は寄り付き1時間トレード出来るかな・・・・

それでは、、またのちほど、、



9:05

始まりました。

10065買い×5


9:09

10本さんが近づいてきました、、

10065買い×5 追加です。

割れたらLCします


9:27

更に追加買い10045×5

10020でLCします。


9:58

LCは飛龍まで粘ります・・・


10:23

外出しないと、、、;;

粘りたいけど・・・

LCします。

10015LC・・・・・・・


23:12

コンバンワ、、ハルデス・・・・・

何かダメです・・・・

この間はダマシダマシで右往左往今回は割れや抜けに忠実に行けば良いだけだったのに、、、

やっぱり、、未熟です。全然分ってないです。

しばらくトレードを中止します。

何か分るまで、何でも良いんです、何かを・・・

それまで、ひたすらチャートを見ることにします。


それでは、、累計です。


-50×10

-30×5

-50×10(夕場)


本日の損益:-1150(-130)
今月の損益:+1650(+285)
累積の損益:+5475(+1050)

( )内は1枚相当

です。