おはようございます、、ハルです。

今日はこちらは曇りです、夜中に少し雨が降った感じですね。

昨日は「2」の日で、、いろいろと話題がありましたね。バンクーバーも終盤になり、、

これから相場共々どうなっていくでしょうか?


さて、昨日のダウはチョイ下げで帰ってきました。

昨日の上げで、、夕場の動きに、、ダウが、、、

うーーん、まだまだ分らない状態ですね。

今日の寄り付きは少し下げかな?

そこから、、どう動くでしょうか、、、、

それでは本日も、、皆さんも良い1日になりますように、、


妖精さんも無事帰宅されたのかな?

無事が何よりですね。。(^^)


おはようございます。ハルです。

今日も以外にも天気は曇り、、、晴れると思っていたのですが、、、

寒くはないですが、お日様が出ていない分気温はそれほど上がらないような感じですね。

さてさて、、今日からまた始まりです。方向性としては、、どっちに向かうのでしょうか?

現時点では、私には分らない状態です。

アメリカの金利の引き上げが、これからどう影響してくるか、、、

まぁーーそう言うこともチャートをしっかり見て判断すればいいのでしょう・・・

そういうことですね。精進精進。

それでは今日もみなさんも良い1日でありますように。


今日も、お疲れさまでした。

さてさて、、今日も方向性が分らない状態です。

これだけ上げても、後場から垂れてきて、夕場も下げてきて、最後には③線をも割ってしまいました。

明日は下げるのかな?

夕場は①線②線と中期線とで窮屈そうに動いて、この3線が三つ編みのように絡みながら

そこに③線が合流、そして、抜けて行ってしまいました。こういう時はそのあと大きく動くように思うのですが、、、

そして、今日のチャートのポイントは、やっぱり後場寄り12:30の大陰線、1:50の②線を割った陰線、そして夕場の19:35の③線を割った陰線。の3つだったでしょうか、、、、


とりあえず、今日は

寄り付き買い10340 9:41 10410利確 +70

10:01売り10395 10:15 10410LC -15

10:40買い10410 12:32 10400LC -10

1:52売り10375 14:17 10365利確 +10

19:41売り10355 19:57 10345利確 +10

という結果でした。

うーーん、、今日のような相場では、これくらいになっちゃうのでしょうか。

でも寄り付きの分がタマタマ取れただけで、あれが無ければ、、ダメでしたね。

まだまだ、ダメです。もっと上手に取って行かないと、、、

それでは、、、


こんばんわ、ハルです。

今日も快晴でしたね。

まだしばらく良い天気が続きそうですね。

今日は、、、朝から地鎮祭でした。

これからその土地で工事をさせて頂きますという理、、ですね。

これで、これからの工事の安全と良い物が出来上がると思います。

そして、そこでの神主さんとのお話で少し面白いお話が、、、

興味のある人はどうぞ。

それは、、今度平成25年の伊勢神宮の式年遷宮を期に、景気が良くなるそうです。

20年周期で、行われる式年遷宮ですが、今は右側にありこの右側にある時が景気が良くないそうです。

確か、、前回右側に移った、、その頃からバブルが弾け出して、だんだんと景気が悪くなっていったのか・・・・

そして、今度は左側に移ると、だんだんと良い方向になっていくそうな、、、景気も良くなっていくそうな、、、

というお話でした。(^^;

さてさて、、どうなるでしょうか?後3年後ですが、、まだ3年もあるのですか、、長いような短いような・・・


では、、少しチャートの検証で、2月12日の分を重点的にしてみましたが、、、

18:20にて陰転、遅くても18:55でというのが、、、、、売り場、売り転換?という感じでしょうか?

18:20のチャートとその日では、9:50や14:00も同じようなチャートに見えてしまい、

これらとの違いがまだ分らないですね。

恐らく、移動平均線だけで判断出来るのだと思うので、、、他の分足での判断なのかなぁ~?

うーーん謎ですねーー。

ここが、、これからのトレードに凄く重要になってくるはず、、みなさんもこれが理解出来た人はいるのかな、、、

もう少し、チャートと睨めっこしよーー。

それでは、、