おはようございます。ハルです。

今日も以外にも天気は曇り、、、晴れると思っていたのですが、、、

寒くはないですが、お日様が出ていない分気温はそれほど上がらないような感じですね。

さてさて、、今日からまた始まりです。方向性としては、、どっちに向かうのでしょうか?

現時点では、私には分らない状態です。

アメリカの金利の引き上げが、これからどう影響してくるか、、、

まぁーーそう言うこともチャートをしっかり見て判断すればいいのでしょう・・・

そういうことですね。精進精進。

それでは今日もみなさんも良い1日でありますように。


今日も、お疲れさまでした。

さてさて、、今日も方向性が分らない状態です。

これだけ上げても、後場から垂れてきて、夕場も下げてきて、最後には③線をも割ってしまいました。

明日は下げるのかな?

夕場は①線②線と中期線とで窮屈そうに動いて、この3線が三つ編みのように絡みながら

そこに③線が合流、そして、抜けて行ってしまいました。こういう時はそのあと大きく動くように思うのですが、、、

そして、今日のチャートのポイントは、やっぱり後場寄り12:30の大陰線、1:50の②線を割った陰線、そして夕場の19:35の③線を割った陰線。の3つだったでしょうか、、、、


とりあえず、今日は

寄り付き買い10340 9:41 10410利確 +70

10:01売り10395 10:15 10410LC -15

10:40買い10410 12:32 10400LC -10

1:52売り10375 14:17 10365利確 +10

19:41売り10355 19:57 10345利確 +10

という結果でした。

うーーん、、今日のような相場では、これくらいになっちゃうのでしょうか。

でも寄り付きの分がタマタマ取れただけで、あれが無ければ、、ダメでしたね。

まだまだ、ダメです。もっと上手に取って行かないと、、、

それでは、、、