おはようございます。ハルです。
今日もすっごい良い天気です。(^^)
段々と気温が上昇してきています。
今日も暖かい1日になりそうです。
さて、昨日はアメリカの金利の引き上げの関係でしょうか、一気に下げて、、、
まるでこの間の上げの逆バージョンの如く・・・・
そして、、夕場はジリジリと上げてきて、、夕場で+70とか+60とか、、、
ダウ先が上昇していましたし、ドル円も上げていましたし、、
大きい値幅でした。恐らく、、昨日のアメリカがSQだった関係では?と思っていますが、、、
上げとかないとマズイ人達がいるのかと・・・・
結局ダウは前日のチョイ上げで終ってますが・・・最後がダレてますが、、、
ではでは、、今週も不甲斐ないトレード、、、検証して、、なんとかこの壁を抜けて行きたいです。
何となくですが、この壁がこれからのトレードに凄く大きな分岐点になっているように思っています。
夢に向かってーー!目標に向かってーー!
それでは、、今日もみなさんも良い1日でありますように、、、
今月の損益:+950(+145)
累積の損益:+4775(+910)
( )内は1枚相当