こんばんわ、ハルです。

今日も快晴でしたね。

まだしばらく良い天気が続きそうですね。

今日は、、、朝から地鎮祭でした。

これからその土地で工事をさせて頂きますという理、、ですね。

これで、これからの工事の安全と良い物が出来上がると思います。

そして、そこでの神主さんとのお話で少し面白いお話が、、、

興味のある人はどうぞ。

それは、、今度平成25年の伊勢神宮の式年遷宮を期に、景気が良くなるそうです。

20年周期で、行われる式年遷宮ですが、今は右側にありこの右側にある時が景気が良くないそうです。

確か、、前回右側に移った、、その頃からバブルが弾け出して、だんだんと景気が悪くなっていったのか・・・・

そして、今度は左側に移ると、だんだんと良い方向になっていくそうな、、、景気も良くなっていくそうな、、、

というお話でした。(^^;

さてさて、、どうなるでしょうか?後3年後ですが、、まだ3年もあるのですか、、長いような短いような・・・


では、、少しチャートの検証で、2月12日の分を重点的にしてみましたが、、、

18:20にて陰転、遅くても18:55でというのが、、、、、売り場、売り転換?という感じでしょうか?

18:20のチャートとその日では、9:50や14:00も同じようなチャートに見えてしまい、

これらとの違いがまだ分らないですね。

恐らく、移動平均線だけで判断出来るのだと思うので、、、他の分足での判断なのかなぁ~?

うーーん謎ですねーー。

ここが、、これからのトレードに凄く重要になってくるはず、、みなさんもこれが理解出来た人はいるのかな、、、

もう少し、チャートと睨めっこしよーー。

それでは、、