こんばんわ、ハルです。
今日も快晴でしたね。
まだしばらく良い天気が続きそうですね。
今日は、、、朝から地鎮祭でした。
これからその土地で工事をさせて頂きますという理、、ですね。
これで、これからの工事の安全と良い物が出来上がると思います。
そして、そこでの神主さんとのお話で少し面白いお話が、、、
興味のある人はどうぞ。
それは、、今度平成25年の伊勢神宮の式年遷宮を期に、景気が良くなるそうです。
20年周期で、行われる式年遷宮ですが、今は右側にありこの右側にある時が景気が良くないそうです。
確か、、前回右側に移った、、その頃からバブルが弾け出して、だんだんと景気が悪くなっていったのか・・・・
そして、今度は左側に移ると、だんだんと良い方向になっていくそうな、、、景気も良くなっていくそうな、、、
というお話でした。(^^;
さてさて、、どうなるでしょうか?後3年後ですが、、まだ3年もあるのですか、、長いような短いような・・・
では、、少しチャートの検証で、2月12日の分を重点的にしてみましたが、、、
18:20にて陰転、遅くても18:55でというのが、、、、、売り場、売り転換?という感じでしょうか?
18:20のチャートとその日では、9:50や14:00も同じようなチャートに見えてしまい、
これらとの違いがまだ分らないですね。
恐らく、移動平均線だけで判断出来るのだと思うので、、、他の分足での判断なのかなぁ~?
うーーん謎ですねーー。
ここが、、これからのトレードに凄く重要になってくるはず、、みなさんもこれが理解出来た人はいるのかな、、、
もう少し、チャートと睨めっこしよーー。
それでは、、