まずはお絵かきをひたすら愉しむ♪

 

その流れで完成した絵から今現在の自分状態を知っていく。

 

この先、更に心地よい人生にしていくために

 

次はどんな感じに流れていったらいいかを探っていく。

 

愉しくおしゃべりしながら、美味しいケーキとか食べながら♪

 

 

 

 

 


 

簡単なお絵かきで、今現在の自分を知るワークをします♪

 

描き上がった絵から、浮かび上がる自分を知って

 

これからに生かしていきませんか。

 

 

 

必要なものは鉛筆と消しゴム、各自持参してください。

 

シャープペンシルではなく鉛筆です♪

 

とてもシンプルなワークなのけど奥深くて驚くこともあるでしょうし

 

なんとなく気づいていたことをはっきり認識できたりもして

 

とても愉しいはずです♪

 

絵が不得意、って方でもまったく問題なしです!

 

動物さんと話すこともできるけど、このワークでの絵からの分析力も得意です♪

 

一緒に、今を、自分を、たっぷりと愉しみましょう~♪

 

 

 

前回のレポ

 → 【レポ】4/4 お絵かきで今現在の自分を知る♪

 

こんなご感想も頂いています

 → お絵かきワークの日、頭の中で父を抱きしめましたが、その翌々日に現実化しました!

 

 

 

 

 

日時 8月8日(日) 10:30~12:30

 

場所 弘前駅近くのカフェ

 

参加費 2,500円(飲食代各自別途負担)

 

申込先 g.s.t.m.jun@@gmail.com(@を1つにしてください)

 

※今となっては改めて書くのもはばかられますが

当日は体調万全なのはもちろん、マスク着用、手指の消毒への

ご協力をお願いします♪

 

 

 

前回は4月4日にやったようで、今回は偶然にも倍の数字、8月8日の開催!

 

偶然なんてひとつもなく、すべて必然だと思っているけれど

 

気づいたらなんかちょっと愉しくなりました。

 

ってことは次回は12月12日?と、調べてみたらなんと日曜日だ!

 

すごくいい流れな気がする~