夕焼けみなさん、こんにちわ!ちょっと日があいてしまってました。(^_^;)これまでグルメばかりブログにアップしてきましたが、これからは出張途中に見た景色なども、取り入れていこうと思います!ぜひヨロシクお願いします!今回は、九州にいく時によくフェリーを使うのですが、先日乗船した際明石大橋を通過した時に、パチリと撮りました!いかがでしょうか?(o^^o)