焼きそば定食!です!!!焼きそば、ご飯、みそ汁、漬物の4点がついた定食といえば、ド定番の「焼きそば定食」ですよね!めっちゃ美味しいし、人気も高い定食ですが、他県の知り合いに言ったところ、「組合せがありえない」「焼きそばは、おかずじゃない」「そんなメニュー見たことない」など言われっぱなしでした。。。(>_<)やっぱり関西人だけなんでしょうか?!いや、もしや大阪人だけなんでしょうか?!