今回は、大阪~北九州を航路する
阪九フェリーの船内料理
をご紹介皆さんは長距離フェリーを乗った事ありますか?
私は出張時に毎月利用しています。
航路時間も12時間と長時間ではありますが、スピード化されたこの時代に、中々ゆっくり過ごせる時間でもあります!
まぁ話しは食事ですが、レストランには色々なメニューがあります!よく街でも見かける◯◯食堂というお店ありますよね。あんな感じのシステムです!
私のオススメ
は、ラストオーダーの時しか注文出来ない「
チャンポン」です!これは旨いです
!なんで、定番メニューじゃないのか?わかりませんが、オススメ
もし乗船された際は、一度ご賞味してみて下さいね!(*^o^*)

