岡山県のデミカツ〜o(^▽^)oデミカツ丼って、皆さんご存知ですか?デミ⇒デミグラスソースカツ⇒トンカツ の組合せによって出来た料理です!ちなみにこれは、岡山県のご当地グルメです!自身が食べた感想としては、トンカツとソースがうまく絡まり、どちらかというとご飯が無くても、ワインと一緒に食べても美味しいのかな?!といった感じでした!(^з^)-☆食べれるお店も60件位はあるみたいで、JR岡山駅前あたりでも、ご賞味できると思いますよ!