茨城県民のソールフード?
にんたまラーメン 
ゆにろーず →店舗HP 

店名を看板に表示してないって(^^;

 

4月〜5月限定

釜玉拉麺

かまたまラーメン

極太平打ち麺を使用

特製しょう油ダレと麺、たまごをよくまぜて

たべる新ジャンルのラーメン「釜玉拉麺」

 

そんなに猛アピールするほど斬新では(>_<)

食券を購入して呼ばれるのを待ちます

 

かまたまラーメン

ライスセット セットですが単品と価格は同じ

餃子 

 

かまたまラーメン

釜玉うどんの中華麺バージョン?

白ねぎがスゴいね

紅生姜はセルフです

レンゲを挿したら、、

卵黄が崩れちゃいました(>_<)

 

ライス

半とか小ってサイズがなくて最小が並盛

かなーりボリューミー(>_<)

餃子をワンバンするのと

追い飯ひと口で十分なのだが(笑

 

ぴゅっ飛び餃子 

うまさ飛び出す自信作!

無料クーポンでいただきます

※HPより拝借

特製の皮の中は具材のエキスが凝縮し

食べた瞬間にさっぱりとジューシーな味わいが広がる

ラーメンと一緒に焼きたての餃子をお楽しみください

 

餃子タレ3点セット

セルフで取ってきます

 

マヨもあったのでいただき( ̄ー ̄)

「にんにくの森」 

にんにくは刻みとすりおろしの2種あります

刻みを軽く小さじ1杯入れたつもりだが(笑

 

かまたまラーメンの極太麺

きしめんやひもかわ系のピロピロ

 

特製しょう油ダレたっぷり

見た目ほど塩っ辛くなく

 

混ぜ混ぜ!

麺、ねぎ、たまごを絡めて旨旨

 

餃子をマヨ胡椒でバチコーンと

刻みにんにくもガツーンとd( ̄^ ̄)

 

そのままでもジューシーな旨味が爆裂

餃子ワンバンは止められない(笑

 

〆は、追い飯

最後の一滴まで飲み干す

塩分の摂り過ぎ?旨さには勝てませんorz

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
ここで、、緊急事態宣言がΣ( ̄□ ̄|||)
連休中にカロリーを蓄え過ぎた??
しばらく、大盛&追い飯自粛しないと!!
自粛?禁止としないのが緩さが、ワシ流(笑