@ゆにろーず 期間限定★にんにく豚骨ラーメン&ぴゅっとび餃子&ライス | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

千葉ローカル麺!? 
茨城発祥?!広義?広域ちばらぎで…
いずれにせよメジャーではありません(笑
茨城の人、ごめんなさいm(__)m 
ゆにろーず 横戸店 →店舗HP 
にんたまラーメン 最初はこっちが店名だと思ったました(笑

外壁には「お客様へ」こだわりが書いてあります

麺は最高級の小麦粉に卵を練り込み

2日間じっくりと寝かせた自家製麺

スープは鶏骨豚骨魚介類と数種類の野菜で

6時間じっくりと煮込み素材の旨さを引き出した

味わい深い特製スープ

ニンニクやチャーシュー、海苔、卵は

吟味されたこだわりの素材を使っております

 

にんにく豚骨ラーメン

餃子、ライス

 

 

期間限定

にんにく豚骨ラーメン

「背あぶらっく」もまだ販売していました

※HPより拝借

焦がしにんにく香る

やみつき豚骨スープ

商品説明短っ(笑

 

ぴゅっとび餃子

無料クーポンでいただきます

 

ライス

にんにく豚骨にも合いますが

餃子にはマストでしょう~♪

半ライスをポチるつもりが勢い…余って?(>_<)

記憶が曖昧だが、半ライス150円/ライス200円

50円差ならコッチだぁ←ココは鮮明に覚えてる(笑

 

餃子のたれ

配合済みの小袋

受取カウンター横に各種味変ジャーズいます

 

紅生姜はデフォです

別盛りが嬉しい!有難い!

最初からスープに混ぜるの嫌いなんです( ̄ー ̄)

 

にんにくの森

現在は受取カウンターでプリーズするシステム

 

にんにく豚骨ラーメン

具はチャーシュー、キクラゲ、青菜、メンマ、ねぎ

焦がしにんにくが独特のコクと旨味を出して

とーっても濃厚💛

 

麺は店舗オリジナルの卵練り込み麺

もっちり中ストレート麺

 

にんにく直掛け

激増し餃子d( ̄^ ̄)

 

オンザライス

肉汁ぴゅっとび〜♪

 

半ライスでも十分なのに

並盛にしちゃったんで米余剰((((;゚Д゚)))))))

 

〆に紅生姜を投入

酸味苦味で味変ジャー

 

焦がしにんにく濃厚豚骨💛

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松屋

ねぎたっぷりスパイスカレー

本日5月9日発売

金曜日の選択肢ががる( ̄ー ̄)

 

 

 なか卯

うな重

本日5月9日11時発売