久々にケンタに寄ったんなら
こっちにも行ってみようかなと
マクドナルド 

油淋鶏チーズチキンタツタ

朝マックでゆるりとブランチから(^^;

セットのドリンクは99%コーヒー

…まれにテイクアウトでコークをキメるが

初めて、ミルクなるものをオーダー

クセがなくて美味しい クセあっても気にしないけどw

 

※HPより拝借

オリジナルのバンズに生姜醤油の風味香る

やわらかなタツタパティを

シャキシャキの千切りキャベツ

クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースとともに

サンドしたチキンタツタを油淋鶏風に仕立てました

風味豊かな香味野菜と柑橘果汁でさわやかに仕上げた

しょうゆベースの油淋鶏ソースと

クリーミーなホワイトチェダーチーズが

チキンタツタのおいしさを引き立てる一品です

 

オープン!

チキンタッタッタァ〜♪

 

あれれー?

やかましいわ(笑 君に責任はないね、スマソ

 

パッカリーノ!!

油淋鶏ソース

甘酸っぱい香味が旨い

 

あれれー?

このタツタ、

チーズ入りだよ!(笑

 

バーガー2個だとヘビー過ぎだけど

バーガー1個じゃ物足りない(>_<)

ハッシュドポテトでいい感じです◎

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

===================

 

夜の部です

ケンタでもナゲットしたら

マクドでもナゲットしなーい?

 

マクドのキャンペーン

『たっぷりいこうぜ!』(笑

 

※HPより拝借

定番の「チキンマックナゲット15ピース」を

今だけおトクにお楽しみいただけます!

さらに、期間限定ソース

「レモン&ハラペーニョタルタルソース」と

「たこ焼き風マヨソース」は相性抜群

この機会にぜひご堪能ください

 

チキンナゲット 15ピース

ソースは3つもらえます

 

新作の、、攻めますね( ̄ー ̄)

レモン&ハラペーニョタルタルソース

たこ焼き風マヨソース

もう1つは定番のマスタードソース

 

いつも揚げもんの温め焼き直しで

あれっ?15ピ…!? 14個 表に出ろ!と言っちゃうぞw

つまみ食いしてないし、落とした訳でもなく(T_T)

まぁ、誤差の範疇なんじゃない?(笑

 

ソースっぽくないカラフルさ(^^;

一見甘いんじゃないの?と勘違いしなくも(笑

ハラペーニョはそこまで辛くなく酸っぱ辛旨い

たこ焼き風はただ単にマヨソースじゃない?!

なんとなくたこ焼きに感じる…洗脳されてるwww

ぶっちゃけ、ここだけの話ですが

マスタードソースが一番美味いよ( ̄ー ̄)

 

えだまめコーン

冷たいと思ったら温かいんですね

味はまんまです( ̄ー ̄)

春野菜って茹でて塩パラリが旨いですよね

この商品は冷凍ものかと思われますが(>_<)

 

無理くり、一酒三菜にします(^^;

カニカマもずく酢サラダ風?

いい加減ですが野菜をちゃっかり摂ります

これで全てカロリーがチャラになります(笑

 

ナゲット美味いね、ケンタもマクドも

ケンタはお得期間が終わりましたが

マクドはまだ期間中なのでリピするか…

 

旨旨、ほろ酔い大成功です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー