@ケンタ 今だけ半額だった!ナゲット&期間限定じゃなかった(笑)和風チキンカツバーガー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

いつも1週間ほど寝かせてアップしますが
少しだけ順番を入れ替えてみました(^^;
ケンタッキーにしない?
ケンタッキーフライドチキン 

とりあえず、緩いランチしました( ̄ー ̄)

 

期間限定?和風チキンカツバーガー

定番のチキンフィレバーガー

本格ゆず七味ってのが、期間限定ですか…

メニューに発売終了とシールが貼られてましたorz

 

定番

チキンフィレバーガー

レタスにマヨたっぷり

チキンフィレは語るまでもなく(^^;

あれっ?

昔はチキンフィレサンドだったんじゃ

ふむふむ(・・? 💩うんち君

デジタル化に伴い検索ワードが云々で…

時代の流れですか( ̄ー ̄)

 

期間限定定番 

和風チキンカツバーガー

マヨが千切りキャベツと混じり合って

これ以上、開けると崩壊します(笑

甘めのタレが絡んだチキンカツ

フィレのサクサク?ザクザクとは違う旨さ

しっとりして肉も軟らか

 

フィレの食べたぁって感じも好きなんですが

和風のご飯にも合う味、駄菓子感の甘さも善き

 

結局、定番のバーガー2種を喰らっただけ

いやぁ、美味かったんですがぁ

昔はバーガー2個なんて余裕だったのに

かなーり重かったですね。。

身体は正直ですねΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

====================

 

 

少し休憩して、庭木の剪定をしました

ガッツリ高い位置やはみ出した枝葉も

萌える燃えるゴミに出せるように

短くカットして紐で縛ってと。。

もうクッタクタのヘットヘトorz

 

これで摂取カロリーが消費されたはず(^^)v

翌朝、肩と腰が痛っ、、身体は正直です(笑

 

夜の部です

これがメインでした(^^;

今だけ半額だった

ナゲット 10個 960円→480円

 

一酒二菜Σ( ̄□ ̄|||)

ランチがガッツリだったので

夜の部は若干ボリュームダウン?!

ナゲット10個も食べれば十分ですが(^^;

 

今だけ半額だった

ナゲット 10個 クドい(>_<)

ラップ無しレンチン→オーブントースター

浮いてきた油がカリッとして旨し💛

 

コールスローM

これも美味い

アテにも酔い( ̄ー ̄)

 

バーボンコーク

怪しいコークでキメます(笑

 

添付のケチャップソース

小袋2個付いてました

マクドみたいにマスタードはないのかな?

 

マスタード

どこぞのスパイス系の塩

味が変われば、酒もススム

変わらなくても止まることはない(爆

 

ウォッカ&ジン

酔いますorz

 

ナゲット10個で十分と言いましたが

もっとあってもいい!もっと欲しい( ̄ー ̄)

 

 

 

おぉ、こちらでもナゲットがお得(^^)v

たっぷりいこうぜ!

チキン野郎のアテが決まりました(笑

15個だとソース3つ選べるらしいd( ̄^ ̄)

ハラペーニョタルタル、たこ焼きは外せないw

マクドのナゲットもゲット
 
 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

松屋

焼き牛めし

5月7日10時発売

元祖旨辛&参鶏湯と旨味醤油&豚汁の2種を販売