@大阪王将 期間限定★にらホルモン中華そば大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

発売してすぐに仕入れが追いつかず
販売休止になった期間限定メニュー
大阪王将 

期間限定商品を推してる感じがない(>_<)

 

只今の期間限定

推し麺総選挙で第1位になった山口県代表

にらホルモン中華そば

 

卓上の味変ジャーズ

シンプルなラインナップ

 

オーダーしたのは

にらホルモン中華そば 860円税込

麺大盛 +140円

 

あんまり大盛っぽくない?

横から見てみるとけっこう深型の丼

 

キャベツがたっぷり入ってます

にらホルモンよりもはるかに多い( ̄ー ̄)

 

細ストレート麺

重っ((((;゚Д゚)))))))

麺パンパンに詰まってました(笑

ホルモン(マルチョウ)はちょい堅い

噛むと脂の旨みがジュワッと

 

そー言えば、麺大盛って110円だと思ってたが

140円?この商品だけ?他も値上げしてた?

以前からで他店と勘違いしていたのかな(笑

100円引クーポン利用で900円でした

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

おぉ、大阪カレー復活!?

金曜日の選択肢が増えました(笑

まだ丸亀も松のやも食べてないけど(>_<)

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

大阪王将

スーパーチャーシューエッグ炒飯

5月9日発売

1,280円はお値段通りか?お値段以上か?(笑

 

冷やし中華

4月26日より順次発売

いつのまにか始まってました〜♪