@大阪王将 ふわとろあんかけ肉ミンチ‼︎出てこいやー天津飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

以前、地域毎に限定発売したオリジナル天津飯

その中で見事にグランプリに輝いたメニュー

九州エリアが大阪天津飯ってハァーン(*´Д`)

お膝元の近畿エリア代表 出てこいやー天津飯

満を持して期間限定となって発売されました~♪

大阪王将 穴川インター店 

只今の期間限定

出てこいやー天津飯

と言う商品名です( ̄ー ̄)

※HPより拝借

大阪王将メニューマイスターGPの頂点に輝いた

ふわとろあんかけ肉ミンチ‼『出てこいやー天津飯』

最優秀メニューを全国で期間限定発売開始

 

店舗オリジナルセットメニュー

単品だと京都より高く感じるが

セットだとお得なのかなぁ よく分かりませんが(>_<)

 

卓上の味変ジャーズ

今回は使わないんじゃーと思ってますが(^^;

 

出てきたよー

出てこいやー天津飯 

わかめスープ付き

 

ふわとろあんかけ肉ミンチ‼︎

出てこいやー天津飯 

ご飯大盛

 

ふわとろの天津の上から

餡が掛けられています

だしが利き、甘みもあって美味いです

 

ふわとろの下には肉ミンチが出てきたよー

ニラや紅生姜が入ってます

オイスターソースでコク旨d( ̄  ̄)

 

出てくるのは当たり前なんですが(笑

玉子ふわふわとろとろでめちゃ厚みがある

 

ご飯大盛だから?

ラーメン鉢でボリューミー( ̄ー ̄)

 

美味いんです、美味しいんですが、、

盛が良すぎて炒飯同様に変化が欲っす(>_<)

鉄ラー油をひと垂らし、意外と合います

リセットされ、また素で美味しくなります

 

また味変、お次はカラシ

これもパンチが利いて美味い

ですが、やっぱり素に戻ります(笑

 

酢も試しましたが、ムハッとなり失敗(>_<)

素が優勝!!ピリ辛が同率2位

 

お会計は

出てこいやー天津飯 860円

丼大盛 110円

小計:970円ですが、300円引クーポンで

お値段変わりまして 670円

定価でも普通に美味いけど

ふわとろ玉子の厚みに感激💛

この値段なら文句なし◎

店員さんに笑顔で敬礼( ̄^ ̄)ゞ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー