期間限定よりも、割引券の期限を優先しがち
魁力屋 

只今の限定

野菜たっぷり塩タンメン

1/2日分の野菜を使用

背脂×生姜×豚バラチャーシュー

寒い冬に温まる一杯

 

オーダーでーす

タンメン 850円(税込935円)

ちょいお高めですが限定なんでこんなもんでしょ(^^;

トッピングに辛ネギ 143円

麺の硬さは普通、背脂多めを忘れずにポチッと

カタメ~とカッコつけるの辞めました(笑

でも背脂オオメだけは譲れません( ̄ー ̄)

タッチパネルだと忘れることも多々(爆

 

卓上の味変ジャーズ

狭小スペースでも安心の2階建

いつものラーメン100円引券をスタンバイ

ダブル使いできるTP100円引券もOK

 

野菜たっぷり塩タンメン 

麺並盛、ノーライス…どーしたっ((((;゚Д゚)))))))

 

辛ネギ盛り盛り

別皿にしたかったなぁ

タッチパネルで指定できるのかな?

店員呼出ボタンでコール?

 

透き通ってるはずの塩スープ

デフォでも背脂は注入されてますが

多めでプリーズしております

 

辛ネギが侵食していないところから攻めます

生姜がバツーン、コク深い塩も旨い

背脂の濃厚さが加わってもしつこくない

より深い味わいになっているような気がします(^^;

細いパツンとした麺とも相性いいですね

辛ネギと一緒に食べると食感も楽しいし

ピリ辛が生姜と背脂と複雑な旨さを出します

 

麺を1/3から半量すすったら

バッサーノ!!

ねぎ盛り放題

魁力屋の醍醐味、魅力、このためと言っても…

隣の席のオッサンがねぎ1箱使い切りお代わり

連れの兄ちゃんの突っ込みに喉に良いんだと答えてた

ワシは食感と辛味苦味が好きで

シャキシャキからのクタクタを堪能

もちろん旨いスープがあっての話です

 

お会計は

野菜たっぷり塩タンメン 935円

辛ネギ 143円

小計:1,078円

ラーメン100円引券とTP100円引券で

お値段変わりまして、878円

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

本日ジャンク・メモ_φ(・_・

 

魁力屋

焼きめし定食祭

+240円→180円(税込198円)

1月26日〜2月4日 10日間!

本訪問は期間前だったんですが、、

店内掲示が今日はノーライスにしろっと告げたんだなと(笑