@魁力屋 ここでも期間限定に振られた…マジか(涙)特製醤油ラーメン&豚キムチ定食 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

毎回もらえる100円引券が期限切れでしたが
期間限定メニュー限定のクーポンがあったので
販売期限ギリギリに訪問しました===3
※かつや、カキフライに弾かれてアップ大幅に遅延
※そもそもギリギリワンチャン狙いの外れ記事ですから(斬

魁力屋 

お目当ての只今の限定

北海道濃厚 味噌らぁめん 花月嵐的表記w

まだ現行の限定と切替わる前でした…

一直線、最短でタッチパネルを操作(^^;

あいやー、品切れですかぁ(T_T)

ここから冬の味噌街道がスタートされるはずが

まぁ、味噌への道は次の機会のお楽しみに(^^;

 

 

うーむ、ならば…基本の一杯

特製醤油ラーメン

豚キムチ定食 

 

豚キムチ定食

実はまだ食したことがなかった…はずです(笑

まぁ、未食メニューに出会えたことに感謝m(__)m

この日はラーメンのみor肉増しの予定で

麺増量せず、ノーご飯のはずがorz

 

ライス並 

大盛まで無料サービスですが

細やかな抵抗です(>_<)

あぁ、本当にノーライスを強く誓ったが

とまたいい訳がましく呟きます(笑

白米を美味しく食べられることに感謝(爆

 

特製醤油ラーメン

オールノーマル、完全デフォ

もちろん麺カタメなんてカッコつけません(爆

麺の硬さ→ふつう

背脂の量→譲れないとホザいてますが、、

痛恨の押し忘れです(T_T)

 

デフォでも程よい脂(^^;

薄くてもありがたいチャーシュー3枚

 

麺は小麦粉臭さ無し(

脂と味の濃さもいい塩梅

 

初めましての?!

豚キムチ

 

ラーメンを啜り楽しみ

薄くて巻き易いチャーシューでご飯をモグる

 

予想通りの味で安心した豚キムチ

キャベツとマヨもオンして喰らう

 

バッサーノ!!

ねぎ盛り放題

これをやらねば、魁力屋じゃない!?

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

宙に浮いた100円引クーポン

注意書きを読むと、、

期限までに終売してたら。。

お好きなラーメンで利用可能d( ̄^ ̄)

店員さんも知らずに

最初は限定のみ利用可ですと断られるも

ノンノッ!チッチッチィっと丁重にアピッて(笑
無事に100円引の恩恵に…感謝ですm(__)m

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

※ブログ更新が後回しにしたらメモまで遅配(笑

なか卯

天然うにいくら丼

1月17日発売

 

旨辛親子丼

1月17日発売

親子丼を辛くする必要ってありますか?(笑

新聞広告に100円引券がありましたm(__)m