@魁力屋 期間限定★にんにく背脂醤油ラーメン チャーシュー増し | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週は、半額餃子祭
珍しく?予定通りに期間限定を喰らいます(^^;

魁力屋 

圧倒的背徳感!!

にんにく背脂醤油ラーメン

待望の復活!!

さらに美味しくなりました

※HPより拝借

昨年、初登場し大人気だった”にんにく背脂醤油ラーメン”

11月1日より更にパワーアップして待望の復活です
魁力屋がとことんこだわった醤油ベースの濃厚スープに

たっぷりにんにく&背脂をトッピングした

最高にパンチのある一杯
食べ応えのあるもちもち中太麺

もやし×キャベツの大盛野菜が濃厚なスープによく絡む

通常のウデ肉チャーシューが豚バラチャーシューに進化

さらに食べ応えアップ!
迫力満点!美味しさ満点!ぜひお楽しみください
※総カロリー数:1,120kcal

 

最高にパンチのある一杯

豚バラチャーシュー×中太麺

チャーシュー増し(+3枚) 1,100円(1,210円税込)

去年、初登場

やっぱり釣られて喰らいついちゃってます(笑

 

卓上の味変ジャーズ

安定の中2階建築

 

にんにく背脂醤油ラーメン

チャーシュー増し

背脂多め(無料)

 

豚バラチャーシュー

G系にしたら、薄めインパクト弱めですが

当社比では激厚Σ( ̄□ ̄|||)

 

シャキシャキ野菜

にんにくたっぷり

 

野菜をちょいと喰らい

天地返しっぽく、ご麺なすって

 

スープ、、

やっぱり濃ーい(>_<)

京都背脂醤油のG系どMAX

ブラぺで多少抑えられるか…?

食べてるうちに慣れる(笑

ラーメンはスープ命でグビる輩ですが

G系はジャンルが異なる、飲んだら危険デス●~*

 

バッサーノ!!

ねぎ盛り放題

ドロ沼に青い爽やかな香り!?

せっかくスープを吸い込まないようにしても

ねぎがスープをめちゃ吸いまくりんぐ


旨旨、喉カラカラの満腹満足\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー