お得に腹を満たす
めちゃ素晴らしいことです( ̄ー ̄)
魁力屋 

餃子半額祭!

10月27日〜11月5日

もう終わってますm(__)m

 

店内飲食のみ

ラーメン1杯の注文で何人前でも注文可

フードコート店や一部店舗は未実施

ご飯を注文の場合は定食がお得です(^^;

セコく、意地汚く、喰い倒せ(笑
そんなことしていいとは書かれてません(>_<)
 

卓上の味変ジャーズ

通常通り、ロスト付き2階建て

 

特製醤油ラーメン

770円税込 1番安いラーメンです(笑

この商品と限定は全国同額みたいですが

他商品は南関東一都三県+沖縄だけ10円お高い

餃子の王将も東と西で価格違います(>_<)

 

只今の期間限定

にんにく背脂醤油ラーメン

食べたいんですが、、

こんなボリューミーなの喰らうと

餃子を食べる余裕がなくなります(笑

次回にいただくことにしますm(__)m

 

麺カタメ、細麺なんで油断してると軟くなる

脂は普通、、餃子半額に浮かれて設定忘れた

 

半額祭!餃子

いい焼き加減

半額でも手を抜きません(^^;

むしろ気合いが入ってる感じがします!

 

遠慮なくいただきますΣ(゚Д゚)

ドカーンと、3人前

注文時に厨房から3人前来たーと、囁きが聞こえた

カウンター席ほぼ目の前に気付き、互いに気不味いw

 

醤油ラーメン&餃子3皿

回転寿司みたいな頼み方だよ( ̄ー ̄)

餃子3皿と餃子2皿&ライス小はどちらがボリューミーかなw

もしくは餃子1皿&ライス大

半額だからって倍の2皿じゃ面白くなかろう(爆

食事や支払に面白さを持ち込むのも如何なものかと(>_<)

 

ラーメンに胡椒とにんにくで味変

餃子はライス、餃子にビールではなく

餃子をスープで食べ流す(笑

 

バッサーノ!

ねぎ盛り放題

脂を忘れてもコレは忘れずに(^^;

 

餃子を本気で喰らいます(笑

そのままでも美味い 薄味ですが…

 

オーソドックスに餃子タレ酢ラー油

ちょいにんにく落としたり

 

ねぎ餃子

餃子タレラー油

 

酢胡椒

タレが少し残ってますが(>_<)

 

にんにく餃子

お好みでタレ、ラー油

 

チャーシュー巻き餃子

ご飯の代わりにも餃子です(爆

 
めちゃ腹パンorz
ご馳走さんでしたーーー

 

特製醤油ラーメン 770円

半額祭餃子 143円×3皿 → 429円

小計:1,199円税込

ラーメン100円引券併用可 合計:1,099円

 

100円引券が併用可能となぁ〜

太っ腹なサービスに感謝感激ですm(__)m