@ほっともっと チキン南蛮カレーご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
お手軽に弁当で済ませちゃって

ほっともっと 

チキン南蛮カレー

ご飯大盛

 

チキン南蛮カレーを組み合わせるなんて

前に食べた時も同じこと言ってましたね(^^;

 

そのままでも美味いチキン南蛮

チキン野郎じゃなくても好きなやつでしょ

 

スパイシーで本格的なカレー

コク甘で旨し

 

福神漬けも付いてます

赤くない、しっかり歯ごたえ

カレーに合うと言われてるやつかな?

 

チキンはしっかり揚げられてますが

しっとり?軟らかい仕上がりです(^^)/

 

いつもの漬け

端の小さい2切れをドボーン♪

 

添付の辛旨カレースパイス

味変、辛さマシマシファイヤー

 

全投入===3

一気に辛くなった(笑

ダイレクトに味見したらヤッバ(>_<)

 

追い福神漬け

別売…トップバリュー( ̄ー ̄)

 

旨旨辛辛、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー