@ほっともっと のり弁フェア★のり弁とワンタンスープ&呑める弁当(笑)BIGのり弁 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

みんな大好き💛のり弁 多分w
ワシが好きなのり弁\(^o^)/

ほっともっと 

のり弁フェア

のり弁シリーズが超おトク!

10月24日〜30日 もう終了してますm(__)m

人気商品の『のり弁当』を含む4商品を

"最大90円引き"の特別価格でご購入いただける

キャンペーン、『のり弁フェア』を実施
『のり弁当シリーズ』を"超お得"にお楽しみください
のり弁当390円→360円
特のりタル弁当500円→440円
全部のせのり弁当560円→500円
BIGのり弁当(ナポリタン)640円→550円

 

 

のり弁

だし醤油 

だしソースを選ぶ理由も勇気もなし(^^;

 

白身魚フライとちくわ天が主役!?

この2つが入ってないとのり弁と呼べない

のり弁の定義って何だろう

チープな味が好きなんです

 

きんぴら、沢庵

塩味とほのかな甘味がナイスサポート

 

汁ものは、、

マルちゃん 食べるスープ

ホットワンタン 赤いきつね味 

だし利いた和風なんだけど、ワンタンと玉子が不思議な感じ

 

 

ご飯並盛にしたので

具沢山スープでいい感じの満腹具合♪

ご馳走さんでしたーーー

 

 

====================

 

 

もう一つイッときましょう

お得な期間を有効に活用( ̄ー ̄)

 

BIGのり弁当

のり弁当+ナポリタン

 

名前負けせずボリューミー

ワンパクに満足するやつ

 

目玉焼き

半熟風だが固まってます

あるだけで嬉しいです

 

ウインナー

皮硬め、追いケチャップも善き

 

のり弁当に欠かせない

白身魚フライ、ちくわ天

だし醤油をかけていただきます

 

沢庵、きんぴら

箸休めにも、米減らしにも

 

で、、、

呑む((((;゚Д゚)))))))

酒三菜を貫きます(笑

主菜:BIGのり弁当

副菜:ミニトマト、キムチ

 

一生懸命に呑む酒は

酎ハイ生ゆず搾り

 

隣家にはみ出しそうな暴れ枝を剪定しつつ

摘果、早摘みし、黄色っぽいのをチョイス

 

カットする日もありますが

今宵は丸搾り( ̄ー ̄)

箸で穴開けて搾りますが

大抵は逆側が裂けるんですよね(笑

 

たっぷりナポリタン

これだけでも優勝です(^^)v

 

沢庵ときんぴらもいい仕事してます

ご飯は、、

 

全く手を付けず、手を出せず。。

見事にKOされましたorz

翌朝、スタッフが食べました「(笑

リメイク、リユース、使い回し(>_<)