@からやま もしも“つけ麺“がからあげになったら(笑)濃厚つけから定食ご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

頭悪い系メニュー、かつや超え!?
もしも“つけ麺”がからあげになったら(笑
って?どんなもしも?(爆

からやま 

期間限定

こってり魚介系つけだれ

濃厚つけから定食

※HPより拝借

鶏の旨味と魚介のパンチが効いた特製濃厚つけだれと

旨味をとじこめた出汁からあげを海苔と盛りつけ
そのまま食べるのはもちろん、つけだれにつけても、

海苔で巻きつけだれをかけても旨味が口一杯に広がり

何度も味の変化を楽しめる一品です

 

濃厚つけから定食

出汁からあげ4個、ご飯みそ汁付き

濃厚つけだれ付き 869円税込

 

卓上の味変ジャーズ

ポイント高いマヨd( ̄^ ̄)

 

何よりも嬉しい

これのために来たと言っても過言な…

イカの塩辛

 

濃厚つけから定食

ご飯大盛

 

ちょいと配置換え

つけだれの場所が微妙でした(^^;

つけ麺なんで、つけ汁?

 

出汁からあげ

大きめサイズが4個

海苔!?つけ麺だから(笑

 

つけ汁/つけだれ

ドロッとした魚介ベース

そのものは美味いけど、なんか違ってる(>_<)

 

ご飯大盛

かつやでは大盛にしませんが

からやまは+33円でボリュームも適量で善き

 

味噌汁

いつものとろろ昆布入り

 

さあ、食べましょう

海苔を避けて、キャベツにゴマドレをかける

 

からあげはそのままでも出汁が利いて旨い

ややパンチは乏しいですが

つけ汁/つけだれをディップ

不思議な感じ…魚介出汁からあげ

不味くはないんですが、格別美味くも(笑

 

海苔を巻いて

それっぽく食すも

何か違和感が…

旨いけどバシッとハマる感じがしない(笑

 

イカの塩辛

これを食べるために来てるので

これさえあれば、なんとかなるさ

 

美味いけど違和感残る出汁からあげ

絶品のイカの塩辛ご飯で満腹満足です(^^)/

ご馳走さんでしたーーー