@ ほっともっと 貯めたポイントで無料★ミックスとじ&味噌かつ煮→勝手に合い盛り丼(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

弁当を買って、自宅や移動先でお手軽ランチ
お値段もお手頃で助かります
牛スンドゥブから抜け出せるのか?笑笑
ほっともっと 

期間限定

ミックスとじ

味噌かつ煮

ご飯1つ どっちかは弁当(^^;

おかず2つともカツ(笑



ミックスとじ

とんかつ、エビフライ、牛肉を

たっぷり玉子でとじてます


甘めで出汁が利いたつゆ

ふんわり玉子とじ

旨いに決まってる

やよい軒のレギュラーメニュー①

旨いに決まってる( ̄ー ̄)


味噌かつ煮

しみうま濃厚


赤みそで甘さ抑えめ

味噌だれには、

カツオ、昆布、豆板醤、オイスターソースなど

濃厚な旨味と酸味が口いっぱいに広がります

付け合わせに、揚げなす

なすと味噌は合う、揚げ物の油とも合います

目玉焼きのっけも嬉しい

これ旨いよ

やよい軒のレギュラーメニュー②

旨いに決まってる( ̄ー ̄)


このパターンだと、

ライス 1人前

おかず 2つ分

合い盛りにして頭の大盛で食すんですが


何故か?ハーフ&ハーフ気味で(^^;

ミックスとじと味噌かつ煮の合い盛り丼

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー



=====================



夜の部

残ったおかず①

ミックスとじ

とんかつ、牛肉の残りに豆腐を追加

豆腐だけを汁で温め

ミックスとじの具は最低限の温め直し

時間が経ってるので、出汁吸いまくり

衣ぼってり、味沁み沁みの旨旨


残ったおかず②

味噌かつ煮

とんかつ、沁み旨野菜の残りに豆腐を追加

豆腐だけを…同じくw

味噌かつ煮の具は…以下同文(笑


2種のかつ煮(とじ)の宴

酒四菜 奥の青いのは食べられませんw


旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー