@ほっともっと 100円引期限ギリ(笑)ナポリタン&焼肉ガーリックライス→牛スンドゥブ⑥食目 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定メニューを追い、振り回され
値引クーポンにも、、喜び困ってます(笑
サタデーですが、二部制です(^^;

ほっともっと 

100円引きクーポン

有効期限ギリの9月30日にGo===3

 

新メニューは、アンガス牛の…ですが

ファミリー焼肉ガーリックライス

食べたことあるようで、なかったかもな

 

ファミリーナポリタン

のり弁当、から揚の次くらいに買ってる?

牛スンドゥブが追い越しそう(笑

 

ガーリックライスの上に

牛焼肉とコーン、ちょいねぎ

 

ナポリタン

大好きなジャンクな香り

 

目玉焼き

一見半熟風( ̄ー ̄)

 

ウインナー

皮しっかりめ、薫香がクセ旨

 

合い盛り 1人前

これで、4人前取れます 目玉焼きは1/2の確率w

オカンと、昼飯&夜飯ジャストサイズ(笑

 

玉子、、パッカリーノ!!

トロリンチョスとはならず(>_<)

 

焼肉は甘辛で濃い味付け

ガーリックライスの味が分からない

でも、オイリー

ジャンクで美味い

炭水化物モンスターなランチ

 

 

====================

 

 

夜の部 二部制ブログの中身も二部制w

ラスト1/4のナポリタン

 

同じく

ラスト1/4の焼肉ガーリックライス

ここまでが、副菜

メインは、、、、、

ジャーン!!!!

 

牛スンドゥブ

リピを重ねて、計6食目((((;゚Д゚)))))))

これに勝てるものがない

煮込み新メニューの谷間ではあったが…

 

チャミスル

シュワッとが欲しくて

レモン強炭酸水割り

 

牛スンドゥブの温めは、極わずかに

前回、煮込んで牛肉が堅くなる失敗を反省

ギリギリぬる燗、人肌?熱くなくても旨いんです

コチジャンをかけても美味い💛

 

あぁ、コチジャンは、コッチじゃん(笑

冷めた脂が嫌な感じにならず善かです

 

ほっともっとオンリーの

酒三菜スタイルは崩さずに(笑

かなーりクセ強め、脂多め味濃いめ

ほっともっとオンリーの

『ほもオ呑み」( ̄ー ̄)

牛スンドゥブ好きすぎて、計⑥食目(爆

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日の新聞のチラシに

飲食系が4軒入ってました

スシロー、はま寿司、かつや、

唯一ローカルなタンメンしょうや


はま寿司以外は割引券付きでした(^^)v

かつやは、例のや100円引券


スシローは、10%と5%割引券

2店舗あり、各々で割引率が異なります∑(゚Д゚)



タンメンしょうや

10月用と11月用が各2種の麺


秋のがんばりましょうやフェア

営業時間が、10時〜15時と難易度高め(>_<)

とんかつカレー(極)タンメンなんつー新作も(笑