@山岡家 期間限定★もつ味噌ラーメン&ライスセット&海苔&餃子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

タイミングって難しい…?(>_<)
行ける時は逃さずに即Goしないと(笑
山岡家 →公式HP 

期間限定をまだ食べてなかったので訪問

アプリの餃子無料券を出すのが少し遅れたが

最初に提供されました(^^)v

 

ラーメンセットの半ライス

餃子をワンバンさせてから喰らいます

サクッと軽やかな餃子が旨し

 

只今の限定 (まもなく終了 2/8まで)

もつ味噌ラーメン 

半ライスセット、餃子

海苔トッピング

※HPより拝借

特製のもつ味噌スープにたっぷりの豚もつ

濃厚な味わいと食感がたまらない

寒い季節にぴったりの一杯

 

おぉーっと無料券でいただいた海苔

もつに覆い被さっている((((;゚Д゚)))))))

 

起立( ̄^ ̄)ゞ

初回配布と週毎配信のダブル使いに感謝です

餃子無料券を見せた時に店員さんが教えてくれました

 

立派な海苔が5枚

麺やもつを巻いて食べたり

スープに浸してご飯にオンしたり

 

プリッとしたもつがたっぷり

ペラッとしたチャチイやつじゃありません

ニラもうりゃーっと盛られて

キャベツは食感を残し、程よい軟らかさ◎

 

麺は太麺、勿論硬めではなく普通で!

脂多めは譲れない、味普通でも濃かった(>_<)

ピリ辛の味噌に脂がテカッと濃厚、濃ゆい(笑

+50円の背脂変更すれば良かったかも(^^;

半ライスセットにするかめちゃ迷いましたが

味が濃ゆくて米はあって良かったかな(笑

あくまでも食い合わせだけの話で…

カロリー過多過多、腹パンパンorz

 

スープに軽く浸した海苔

噛む度に感じる磯の旨みがたまらん

プリプリもつ、濃厚味噌、背脂

無料の餃子、海苔に感謝ですm(__)m

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

こんな…食べ過ぎた日の夜、、

食べたくないが呑みたくは。。

それでもやっぱり呑む( ̄ー ̄)

ミニマムでも一酒三菜 スタイルは崩さず(^^;

朝食の残りみたいですが、違います!

この一部が翌日の朝食になるんです(笑

 

本能的にカロリー調整((((;゚Д゚)))))))

摂り過ぎたら、その日のうちに

適当に週単位で清算すればイケるはず(爆

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

餃子の王将

2月の限定メニュー

野菜煮込みラーメン

代金の内80円が能登半島地震義援金となりますm(__)m

 

むむむ!?

アプリ会員限定特典?キャンペーン?

ゴールド会員取得後、スタンプを25個集めると…

要はこの期間に計50個、会計500円に付きスタンプ1個で

通常の貯め方だと25,000円((((;゚Д゚)))))))

これは現時点で会員であることが条件なので

非会員だとスタンプ75個が必要になるんでしょうか?(笑

 

交換商品はクッションブランケットや折り畳み傘など

店舗によっては「王将棋」も用意されているようです

これって以前の在庫なんじゃないの?(爆

まぁ、撮り損ねた人のリベンジ企画だと思えば(^^;