@山岡家 サービスセットA★醤油ラーメン&玉子かけご飯&無料クーポンで餃子 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

まだ昨年末の記事アップですm(__)m
餃子無料券の期限の都合でお邪魔さんです
山岡家 佐倉店 家が付くが家系じゃないw

めちゃ久しぶりに来ました((((;゚Д゚)))))))

ラーメン屋自体が久々な気が…ちばらー失態orz

 

只今(この時点で)の期間限定

プレミアム醤油とんこつラーメンでした

 

この日は好物の限定メニューを選ばず(笑

限定ってなんだかんだで高いんだよね

プレミアムで美味い920円よりも

 

サービスセットA 800円/930円

ラーメンに、ミニ丼を付けたセット

限定も好きですがお得はもっと好き💛

ん?平日ランチタイム限定…やっぱ限定をチョイスw

 

卓上の味変ジャーズ

家系っぽ…笑笑

山岡家は家系じゃないんですよ

ほぼ同じに見えますが、鶏油は未使用だとか(^^;

 

ご飯、餃子、ラーメンの順に到着

うむ、なかなかのビューじゃないですかぁ

 

醤油ラーメン

久々なので基本の一杯(^^;

お好みはふつうおおめこいめ

以前は麺カタが好みでしたが

多め濃いめは譲れない(笑 たまにどちらか1つに絞ることも

粉にしっかり熱入れようかなと 九州系細麺は除くw

かまいたちの濱家の麺カタはカッコつけてるだけ

に対する影響が微妙に微量あるかも( ̄ー ̄)

 

玉子かけご飯

ねぎ、オカカがあると上等に見えます映えます

専用のタレ 醤油になんか入ってます

 

餃子

LINEの無料クーポン

年明け(訪問は昨年末)からサービス統一のため

期間を1年余して廃止になるらしく

使わないと損!得して損取れを実践です(爆

 

醤油ラーメン

ふつうおおめこいめ 麺の硬さ普通油多め味濃いめ

 

餃子をワンバンするのは儀式ですΣ(゚Д゚)

白飯スペースが残っているうちにオン

 

ラーメンのお味を確かめつつ味わい

ニンニクと豆板醤を投入です

 

ただのTKGです、美味しいTKGです

TKGは美味しいんですd( ̄^ ̄)

 

海苔はいいサイズで3枚あります(^^)v

麺を包み、スープ沁み沁みの海苔とろっとろ💛

 

TKGにもオン

半分沁み沁み、半分パリパリ(^^)v

 

限定メニューもそれなりに追いかけますが

お得なサービスメニューにもすがりつきます

ランチ「限定」お得な「サービス」(^^)v

 

味噌、塩ラーメンに、特製味噌、辛味噌と

セットのチャー丼、ねぎマヨ、コロチャーも魅惑的

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー