コークをキメる(笑 @ケンタ チキンフィレセット300円引 @バーキン ワッパーセット200円引 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

新作、期間限定に回されてますが
割引き値引きお得にもとても弱い(笑
 
世間ではてりたま・たまてりと騒いでますが
ど定番で値引きに惹かれて回されます(^^;
 

ケンタ&バーキン

ダブル・セットでコークをキメめる∑(゚Д゚)

違法でも脱法でもなく合法ですよ(爆

 

ケンタッキーフライドチキン

もう終わってしまいましたが、、

チキンフィレバーガーセット

850円→550円 

300円おトク!

半年ぶりのチキンフィレ\(^o^)/

 

チキンフィレバーガーセット

ドリンクはもちろんコーク

 

チキンフィレバーガー

説明不要ですね(^^;

 

 

そして、もう1軒回って回されて(笑

バーガーキング

こちらも既に終了していますm(__)m

ワッパーセット

890円→690円

200円OFF

KFCと時を同じく、月見ぶり(^^;

 

ワッパーセット

ジュニアじゃないよ

ヤバいよヤバいよ( ̄ー ̄)

 

バーキン

ワッパー

説明雑?無し(>_<)

 

 

ワッパーはヤバいよね

この大きさの違いΣ( ̄□ ̄|||)

包み直した…のではなく、開封前にパシャリンコw

ケンタのチキンフィレはサクサクが命だが

バーキンのワッパーは少し時間経っても

バンズと馴染んでチマチマツマめる

本来の食べ方じゃないので自己責任にてm(__)m

 

ポテトフライも2種あります

冷えて不味くなっても大丈夫

何故なら酒のチカラを借りるから(笑

温かいうち旨いのはホクホクのケンタ

冷めても食べられるのがバーキン 元々が微妙w

 

コークも2つ

あれですよね、普通にランチ店内食なら

どちらか一方のセットだけで十分でしょ

コーク2杯は絶対に呑み切れません

が、酒のチカラがあれば瞬って消えます(爆

 

バーボンコーク

酒のチカラに乾杯です(^^)v

ケンタのペプシが好きなんですよね

 

ケンタのコールスローM

これも外せないやつです(^^)/

コールスローって千切りだと思ってましたが
小さく細かくカットされてるんですね
今、初めて?改めて知りました(>_<)
 
主菜がバーガー
副菜はポテトフライと、、
コールスローで。。
一酒三菜です( ̄ー ̄)
酒のチカラに完敗ですorz
夜中、めちゃ喉の渇きが…
翌日は胃もたれが半端なく(>_<)
酔い子は真似しないでください(笑
 
 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

ほっともっと

海鮮天丼

3月13日発売

上・海鮮天丼、海鮮天とじ丼、天ぷら盛り合わせの4種類

 

なか卯

菜の花の親子丼

3月13日11時発売

からし和えでピリッと辛い風味

 

松のや

ふわとろ中華あんかけ

3月13日15時発売

ロースかつ、ささみかつ、海老フライの3種類

 

松屋

たっぷり明太タルタルチキン定食

3月12日10時発売

3月26日10時までアプリクーポン50円引

早速食べてきました( ̄ー ̄)