間に合って良かった、今回の復刻限定
初販では行動線が合わず ダラダラもしたりで逸して

 

松屋 

推しはシャリピアン…になってます

アップする頃にはチキンマサラです(^^;

 

松屋でジョージア料理を かつてのグルジア

シュクメルリギリギリで滑り込み(^^;

 

シュクメルリ鍋定食

やぁーーーっと出会えました(^^)v

 

白い!シチューのようなビジュアル♪

ご飯のおかずでいいのか?

 

テイクアウトならもう少し早く出会えたが

店内で熱々グツグツを食したかったんですよ

 

ご飯は特盛 大盛にするつもりが…指が滑ったw

シュクメルリが白飯に合うらしいのでアリ?

 

味噌汁

何にでも付いてきます、ホッとします

 

サラダ

無くても良かったが、ベジは大事かなと(^^;

 

卓上の味変ジャーズ

これだけは充実してますね(>_<)

 

サラダは胡麻ドレ一択、松屋では。

松のやでは人参( ̄ー ̄)

 

グツグツ!!!!

白くて優しい顔とは裏腹に…

熱々すぎる((((;゚Д゚)))))))

 

涼し気な雰囲気だがにんにくガツーン💛

鶏肉もたっぷりで嬉しい、チキン野郎

さつまいもは?と思ったけどイケますね

濃厚クリーミーなにんにく臭が美味っ💛

 

ご飯特盛がかなりヤバかったですが

なんとか完食orz 

頼んだからにはお残し厳禁×

 

旨旨、満腹轟沈です( ̄ー ̄)

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松屋

たっぷり明太タルタルチキン南蛮

3月12日10時発売

チキン来たーーー

 

丸亀製麺

牛すきごぼ天ぶっかけ、山盛りあさりうどん

3月12日発売

店舗ごとに販売状況が異なるのでご注意ください