新作ラッシュでどこから回されようか
松のや 

マイカリー併設店 

※HPより拝借

さくっと衣に、プリップリの海老の食感が楽しめる

尾頭付きの大きな海老フライ「有頭大海老フライ」が復活

 

海鮮盛合せも始まってますが

今回は定食ではなく有頭大海老フライ単品で…

妥協・濁します(>_<)

 

オーダーしたのは

黒カレー プレーン

有頭大海老フライ 

黒カレーはマイカリーのメニューから

有頭大海老フライは松のやの惣菜メニューから

面倒だし、後ろに並び客がいると焦ります(笑

まぁ、併設店舗ならではの楽しい組合せ💛

 

黒カレー

ロースかつのために開発されたらしいですが

プレーン 600円をポチッと( ̄ー ̄)

唐揚げや海老フライのせの設定もあるので

トッピングは貴方のお好み次第ってことで(笑

※HPより拝借

開発期間1年
試作に試作を重ね、ついにたどり着いた黒カレー
自慢のロースかつとの相性に徹底的にこだわり

とんかつ専門店だからこそ、ここまで追い求め

華麗なる進化を遂げた自信作です
スパイシーで奥深く、しっかりとした辛さの中にも

ロースかつに合う旨味が感じられる仕上がりで

食べ進めるごとにじわじわと辛さが押し寄せます

 

有頭大海老フライ 

どーだぁ、存在感ありあり 500円

タルタルソース付きです 

 

無料券でタルタルソースをいただき

ダブルタルタル

タルタルタルタルソース

尻尾からどっぷりソースにつけてガブリ

うんまっ💛

身がプリップリッd( ̄^ ̄)

尾頭ともに海老海老して美味~♪

通常、海老フライは頭側から食べます

有頭は外して最後に食べる傾向です(^^;

頭付けたままだと口内に刺さる危険が(笑

無料券は食券購入したらカウンターに出すと書いてあって

食券購入してそのままカウンターに無料券を出したんですよ

そーしたらさぁ、商品受取時に渡してくださいと言われました(>_<)

タルタルは即出しできるので揚げものとは申告方法が違うのかな?

でも以前は受付てくれたが、この店員さんは聞き直しても強く拒否

無料券には食券購入時にカウンターに出すと書いてあるのだが…

問い合わせて「表出ろ」と言われたら嫌なのでスルーしました(爆

 

黒カレーは想像以上にスパイシー

ピリピリきますね、旨し

慣れてくると塩っ辛さを強く感じます

 

それにしてもキレイに

薄ーーーく均等に盛り付けてます(^^;

放っとけば自然とこーなるんでしょう

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
金曜日ではありませんが
カレーを美味しくいただきました( ̄ー ̄)