@幸楽苑 期間限定★和風カレーらーめん&ギョーザライスセット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
前週は牛丼チェーンで、店舗限定に出会えた
幸楽苑 →HP 

期間限定

和風カレーらーめん 

 

和風カレーらーめん

ギョーザライスセット

990円ナリ 150円お得

飯をカレーと餃子で食う

これ最高なり!!

 

和風カレーらーめん

豚肉たっぷり

小松菜、ねぎとシンプルです

 

ギョーザ

クセなしでシンプルで美味しいやつ

 

ライス

小ですからこんなもんじゃないでしょうか

ギョーザをワンバン

カレー肉を巻き巻きできればOKです

 

紙エプロン付き

白っぽいシャツの時に限って跳ねるんです(>_<)

居酒屋では焼鳥のタレも飛ばします(笑

 

ギョーザのタレはオーソドックスに

ラー油、酢、醤油

醤油は少なめ 酢胡椒とか気取ったことはしません(爆

カラシを入れるのも好きかも 亀戸餃子みたく→◎ 

 

どこに行っても

餃子とライスがあれば、ワンバンさせます(笑

 

和風カレーだけあって

鰹と昆布が利いてますね

とろみもあってつるんとした麺とも絡みます

 

豚肉たっぷり

こんなに入れて、羽振りがいいねd( ̄^ ̄)

 

ご飯も巻くけど

餃子も巻いちゃいます( ̄ー ̄)

「肉増しカレー餃子」

 

〆はお約束の

カレースープ雑炊?茶漬け?

肉ねぎのっけ

 

飯をカレーと餃子で食って

 

 

 

 

幸楽苑×アークランド業務提携

岡崎にからやまFC店を出店した記念?