@すき家 期間限定★お好み牛玉丼並盛&とん汁 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

怒涛の3連ちゃんアップ
あくまでも更新・編集上の…大人の都合もなきにしもw
すき家 

期間限定…黒ダレ白髪ねぎは取りこぼしたんで

お好み牛玉丼 

ついでに?とん汁 

※HPより拝借

カットしたほんのり甘いキャベツの上に

お好みソース、マヨネーズをかけ
仕上げに鰹節、青のりをふりかけたお好み焼き風の牛丼
温玉を絡めながらお召し上がりいただくことで

まろやかな味への変化も楽しめます
1度食べれば分かる満足感たっぷりの食べ応えです

 

お好み牛玉丼

とん汁 

 

牛丼に生キャベツがドーン!

お好みソース&マヨをジャーンく

なんじゃ、このトッピングはΣ( ̄□ ̄|||)

 

あと乗せ

半熟玉子、おかか、青海苔

 

とん汁 

なんか薄い?(>_<)

 

具は豚肉などそこそこ入ってます

脂もなんとなく漂ってます

んが!?全ての味が薄っぺらい

すき家推しでもコレはダメ×ダメ(>_<)

松◯に劣る

か◯やは神ですね( ̄ー ̄)

 

お好み牛玉丼 

あと乗せ全部のっけました~♪ 

 

あぁ、もぅ、ソース&マヨでお好み感がぁ

生キャベのシャキシャキ感も善き善き

かまいた濱家氏作の日清焼そばも

マヨ和えした生キャベツを乗せて

その上にオムっぽいのオンして美味そうだなと思い出し

 

紅生姜をズザーンと

酸味が利いていいんじゃなーい

生キャベ、お好みソース&マヨが旨し

牛丼自体の味は普通ですが(^^;

トッピングさせたら流石ですね(笑

 

並盛だけど腹パンになりました\(^o^)/

バカ舌だけじゃなく、胃袋もアホ!?

並盛でも大盛でも分かってなかったりして(爆

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

からやま

にんにくニラ玉定食

2月22日発売

まとも?だけど「から」の文字は入れようよ(^^;

 

魁力屋

背脂TKまぜそば

2月21日発売

Let’s TK!笑笑