@すき家 期間限定★海鮮ちゃんぽんうどん&ごはん並盛&たまご | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日は期間限定だけどサイドだったので
この日はメインメニューを食べておこう(^^;
すき家 

ほぼ初めましてのうどんメニュー

海鮮ちゃんぽんうどん 

ごはん付き、たまごも付けちゃう

ほぼ千円Σ( ̄□ ̄|||)

 

※HPより拝借

イカゲソやえびなど9種類の具材がのった熱々のうどん

海鮮や野菜の旨みが溶け込んだ滋味深いスープは

とろりとしてうどんによく絡みます
単品でご注文いただくよりも30円お得な"ごはん付き"

120円もお得な"牛丼セット"も登場です

 

卓上の味変ジャーズ

ドレッシングが充実してます

 

海鮮ちゃんぽんうどん 並盛

ごはん付き 並盛

たまご 温玉ではなく生です

 

海鮮ちゃんぽんうどん

キャベツ、人参など

エビ、イカゲソが海鮮なんでしょう

具材は中央に盛り付けないとダメなんじゃ…

 

ごはん付きにしました

並盛でもなかなかのボリュームですね

 

たまご

ごはんが余りそうだからTKGにしちゃう?(^^;

 

ちゃんぽんうどんはグツグツスタイル

ほぼ冷たい状態で提供されたので

時間が掛かりそうですね(>_<)
待つのもグツグツメニューの楽しみかな(笑

 

センターにたまごを投入===3

具材は中央に盛れと言いましたが

更に蹴散らし、端に追いやります(笑

 

火が通らなそうなので

野菜を蓋代わりにかぶせてグツグツ

 

うどんは軟めでモチモチ

汁が少なめなのはトロミで絡みやすくするため?

濃厚さ、コク旨さが足りないのはきのせい??

 

豚肉や野菜には餡が絡んでるっぽい

それなりに旨いが、ピリ辛増しました(^^;

 

育てたたまごをオンザライス

うどんと具材も周囲にのっけ

紅生姜を添えたら、、

海鮮ちゃんぽんうどんたまご丼

 

たまごの黄身は外側が半堅

内側は半生で具材と餡に絡めてジュルッ💛

期待値が高かったのか、少々微妙でしたが

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

リンガーハット

北海道コーンみそちゃんぽん

2月19日から順次発売

ちゃんぽんリベンジしようかなと(笑

今から冬季限定を発売ってのも(爆

 

ほっともっと

四川麻婆豆腐&炒飯弁当

2月21日発売

 

松屋

あんかけ玉子牛めし

店舗限定らしいです( ̄ー ̄)