@餃子の王将 ゴールドへの道①味噌ラーメン&JS麻婆豆腐&キムチ&ライス小 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

『ゴールドへの道』
また始まりました王将のスタンプため太郎

餃子の王将 花見川店 

麺類メニュー 次ページにチャンポンなども

 

一品料理

ホルモンの味噌炒めのJS(ジャストサイズ)もあります

 

 

オーダーしたのは

味噌ラーメン 

小ライス、キムチ他

 

味噌ラーメンは

東と西日本では全くルックスが違います(笑

あれっ?玉子がないって思いました。。

まだ以前の影響で玉子抜きで20円引で販売

イメージは札幌系vsスタミナ系?

 

ライス小

餃子を頼まなくても、ラーメンにマスト(笑

 

キムチ

久々に頼みました、けっこうボリューミー

これだけでご飯1膳イケそう( ̄ー ̄)

 

札幌系をイメージした味噌ラーメン 勝手に推測w

ミンチ、キクラゲ、もやし・人参などの野菜

コーンが乗ってるのも狙ってますよね

 

スープは濃厚ってほどじゃないですが

コクがあって美味い、飲め干せるやつ

 

少し遅れて到着===3

ジャストサイズ麻婆豆腐

 

改めて全貌、味噌ラーメン食べちゃってるけど

味噌、麻婆(豆板醤/豆鼓)、キムチ、、

日中韓の大発酵!! 

 

麻婆豆腐キムチ丼にして喰らう

発酵×発酵…十六酵的な美味さΣ( ̄□ ̄|||)イミフw

 

キムチがたっぷりあるので

味噌ラーメンにもイン

これも美味いやつですよね~♪

勘定合わせで頼んだキムチでしたが

いい味出して、いい仕事しましたね

日中韓、これを見習って仲良くすればいいのに(>_<)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

魁力屋の限定味噌ラーメンは食べ損ねましたが

まだまだ寒い日が続きますので

味噌街道、味噌ロードを邁進していこうかと(^^;

時々ボチボチとタンメンも食べようかなと(笑

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

味噌ラーメン 695円

ジャストサイズ麻婆豆腐 332円

ライス小 165円、キムチ 165円

小計:1,357円

 

250円引券と会員5%引でお会計変わりまして

合計:1,052円

スタンプ2個、計2個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

2024シーズンのため活が始まりました~♪

 

味噌ラーメンはHPでは税込715円なのだが

前出の事情で695円!?ため太郎としては大きな問題

今回はことなきを得ましたが、、机上の空論にならずw

千円超えの攻防、20円の差が命取りに(笑

安くて文句言うなんて頭オカシイ客です(爆

250円引券がまだ5枚あるので試行錯誤の苦行が続きます(^^;

 

唐店舗のオリジナル麺/定食メニュー

忘備録として残しましょう( ..)φメモメモ

 

王将は5-6店舗巡回してるんで

オリジナルや商品有無を把握できてなくて(>_<)