スタンプため太郎は前回訪問で達成ですが
まだ景品交換をしていませんでしたので…

 

もうスタンプ(500円)縛り無し

250円引券も利用できます(^^;

未食またはそれに近いメニューにしよう

 

【ワシ的王将Top3】どーでもいいですがw

以前はレバニラ、海老チリ、炒飯

現在は鶏唐揚、玉子いりつけ、焼そば醬油

ちばらーなのにラーメン無し(笑

天津飯は殿堂入りです(^^)v

餃子はお通しみたいなものなんで対象外で(笑

 

餃子の王将 印西牧の原店 

ありゃ?チャンポンってないんですか(>_<)

タンメン、味噌ラーメンもないのねorz

って言うかオリジナルメニューが無しです

次回は花見川or八千代店に行ってみるか…

 

でオーダーしたのは

炒飯肉と玉子のいりつけ

 

ちょいと再配置

新旧ワシ的ランクから1品ずつチョイスです

本日はお通し(餃子)カットで(爆

 

炒飯

パラパラとしっとりの中間?

店舗、調理担当で差が出るんですよ

店内食なので、あまり気にせずにモグモグ

テイクアウトで酒のアテにも酔いんです(笑

 

スープ

いつもの玉子スープ

 

肉と玉子のいりつけ 

つるるんっぷるんっとした肉

ふわとろ玉子

キクラゲ、竹の子、チンゲン菜

生姜がバリッと利いて美味いんです

酒にも白ご飯にも合いますが、炒飯にも善き

 

おやっ、気がつけば全て玉子が入ってます

玉子ラバーには嬉しいです

ロリコンチキン野郎ではありませんよ(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

炒飯 572円、肉と玉子のいりつけ 605円

小計:1,177円

 

250円引券と会員7%引でお値段変わりまして

合計:863円

 

スタンプため活の景品
タオルセットをいただきました
これは使い倒せますね( ̄ー ̄)
前にもらった王将棋は何処へ(笑

フェースタオル1枚、ハンドタオル2枚

「GYOZA no OHSHO」文字が繋がってる