から揚げ祭10%オフ 25日までの開催でした…
チキン野郎ならもっと早く行き、リピすべき(^^;

吉野家 

いつもの如く終了間際に訪問してきました(>_<)

から揚げ対象商品を税込価格から10%割引で提供します
肉厚大ぶりの鶏もも肉を特製たれに48時間以上漬け込み

店舗でから揚げ専用油でカラッと揚げています

しっかり味のから揚げだから、ご飯にもお酒にも合います
新たに「ヤンニョムから揚げ」の販売を開始します
■キャンペーン期間:12月1日11時~25日20時

※既にキャンペーン終了していますm(__)m 

 

 

新メニューヤンニョムですが

この日はよしのや47さん記事でタルタル欲MAX

松のやは行動線の都合が合わず→吉野家へ(^^;

 

タルタル南蛮から揚げ定食

ご飯大盛

ねぎ玉子

 

タルタル南蛮から揚げ

デカい塊が4個、キャベツのボリュームも善き

センターにタルタル集中≒ノンタルも楽しめるw

 

サラダ?のドレッシングは胡麻

ベジファーストでやっつけます(^^;

 

ご飯大盛

から揚げ大盛とかあってややこしいけど

おかずはそのままでいいんですよ

飯をたくさんくださいな 牛丼も前に戻して欲しいなり

 

ねぎ玉子

祭で80円お得になりましたので

151円乗せ直す、チキン野郎の恩返し(笑

ねぎタルタルと生親子を食したかっただけです

 

タルタルたっぷり、濃厚で美味い

から揚げは生姜がバスーンと利いてます

 

タレ付きのねぎだけ&タルタルで喰らっても旨し

生姜にかぶさる、上をいく謎のねぎダレ

 

ノーマル玉子にディップ

生親子も旨い…ちょい味は薄いです

ねぎ玉子を混ぜ混ぜしたらめちゃ旨い

ん?何故か何故だか写真撮ってません(>_<)

 

〆は

タルタル南蛮から揚げのっけ

紅生姜青ねぎTKG

酒池肉林 

卵池鶏林

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー