@吉野家 牛黒カレーご飯大盛&お新香味噌汁セット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

吉野家 

前週までの「肉だく祭」には参加できず(>_<)

牛黒カレー ご飯大盛

お新香味噌汁セット

入口すぐのレジで注文しようとしたら

席のタッチパネルでよろと(^^;

番号が呼ばれて受取って会計しようとしたら

食後にトレーをセルフで下げた後によろと(>_<)

レジ注文の前会計やタッチパネルで後会計や

支払方法が違う店舗があるのでムズいねぇ(笑

かつては牛丼界の絶対王者だった吉野家

オジさん/肉体肉食系のコアな客がメイン

一時は倒産の…危機をキン肉マンにも救われてw

後発の××家は早くから若者/女性/ファミリーを狙い

ロードサイドへの展開も功を奏して、且つ飲食ノウハウも豊富

コラボ企画や芸能人を起用したイメージ戦略などなど

なんつーこともあっての店舗やシステムの改善改良

オジさんも頑張って着いていきます(笑

冒頭から長いって(爆


牛黒カレー

ご飯大盛

紅生姜は、箸やスプーンと共にセルフです


お新香味噌汁セット

味噌汁が飲みたくて、生玉子セットって無いの?

インスタント感が?あおさが利きすぎ(^^;


カレーと牛

完璧にセパレート

これは、久々に吉牛を嗜めと言うことか!?


汁抜きお新香牛丼風に食す

サッパリして、けっこう好きかも

だくだく玉も好きです( ̄ー ̄)

爽やか牛丼ををほぼほぼ平らげたら

黒カレーをじっくりと堪能💛

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 




本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ


かつや

天津飯チキンカツ

本日10月27日発売

やっぱり期間限定の合い盛りがチキンカツだと嬉しい

チキン野郎は大喜び(笑


麻婆ロースカツ丼

店舗限定販売

チキン野郎の悩みどころ、、豚&丼限定ってのが(>_<)