@松のや 朝はお得?おバカにコロッケる(笑)粒マスタードソース&得朝ささみかつコロッケ定食と… | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

順次、販売終了の知らせに気づき訪問です
残念ながら、両者ともアウト…チーンorz
トマトソース、1週間で終売なん!?(>_<)
後発のアジフライ、カキフライは継続販売中
松のや 

只今の期間限定

ガーリックバター粒マスタードささみかつ

各ソースささみかつ定食 

以前販売してた復活メニューでしょうか…

 

卓上の味変ジャーズ

そこそこ豊富です

 

本日の作戦はと言いますと

朝メニューの得朝ささみかつ定食に

期間限定商品のソースを単品で付けちゃう

11時までの販売、松屋併設店は非対応

朝メニューはコチラ↓↓↓

得朝定食は、

チキンかつ、ささみかつ、ロースかつがあり

各々メインにご飯、味噌汁、海苔が付き

更に、、小鉢を1品選べます(^^)/

 

選べる小鉢は、

お新香、コロッケ、納豆、冷奴

ロースかつ定食+納豆のオーダーが多いかな

ささみかつ定食は2枚で 530円なんですが

1枚+コロッケの定食は、なんと 490円ナリ

 

ささみかつ・コロッケ定食

選べる小鉢も、コロッケ

粒マスタードソース単品 130円

790円の復活の限定メニューを

620円で模倣できてしまう ささみかつ2枚だと660円

ささみかつ1枚減→コロッケになります(笑

 

…コロッケ定食にコロッケを追加する

早起きで得朝「おバカ」

 

ご飯大盛

朝定食も大盛・お代わり無量サービスです

 

味噌汁

ご飯同様にお代わり無料

 

焼のり

朝飯感を演出します( ̄ー ̄)

 

粒マスタードソース

ガリバタは以前食べたので

本来の主役です(笑

 

あれっ?もう一つコロッケがΣ(゚Д゚)

10月31日まで有効期限の無料券があり

ポテサラ、タルタルも使えるんですが
ポテサラはダブルし、芋かぶりなんで
タルタルを選びますよね、普通は、普通なら

image

 

あえての、コロッケチョイス!!

ささみかつ・コロッケ定食

選べる小鉢で、コロッケ付けて

無料券で、コロッケ追加

 

ささみかつ・トリプルコロッケ

得朝「マヌケ」なのか(爆

注文番号を呼ばれて、取りに行ったら

追加分のコロッケ無しの2個でして

店員さんが…?合計3個ですよね?と確認

おバカなオーダーでゴメンと言っときました

店員さんも前例なく、慌てたそうです(笑

 

コロッケでだいぶ尺を取りましたが

肝心のお味の方は

粒マスタードソースささみかつ

辛味感じず爽やかな酸味で美味いが

ささみかつ1枚で良かったかも知れません

ガリバタ/タルタルがあれば、2ー3枚イケるw

 

持て余しそうなコロッケをドーン!

程よい塩味とほのかな芋の甘み

そのままでも美味しいです〜♪

 

お次は、

のり醤油、和テイスト

醤油でまた違う甘みを感じる のりはまぁ(^^;

 

ラストは、

ソースコロッケのり弁風( ̄ー ̄)

コロッケに中濃ソース、間違いなし◎

 

旨旨ですが、コロッケ喰いすぎですorz

ご馳走さんでしたーーー

 

店員さん、あとで他の人に伝えてる?

今日、アホな客が来てたと笑ってるかも

職場や友人知人を和ませる

これも客の重要な役割である(爆

 

無料券、丸々1セット残ってます、、

10月31日までに、あと1回行っとくか。。

悩むところです(笑
 
 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

かつや

天津飯チキンカツ

10月27日発売

現状の牛バラ焼きは合い盛りが豚ロースカツなんでパス

チキン野郎はとんかつ屋でも鶏狙い かつ丼は喰らいますw

松のやでもチキンorささみかつをロックオンします(笑