@CoCo壱番屋 カキフライ探検隊⑤カキフライカレー&ほうれん草&半熟玉子タルタルソース | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

CoCo壱番屋 

もう少し後に行く予定でしたが

ランチ難民のカレー貧民になってしまい(>_<)

検索して、出てきたのでGoです🚗===3

選択肢が、ココとすき家で…

今年は、年一ではなく、年二です(笑



カレーうどん取扱店 美味そっ

年三?四になっちゃうかも(笑


牛すじ煮込みカレー

関西限定が、千葉ニュータウン店でも販売中

よく行ってる?ユーカリが丘店にもあった

年五もあるか(笑

THE牛とかTHE海老も気になっていて(^^;

年六?七なんてことに…カレー算用したり(爆


お水と一緒に福神漬けが提供されました

例のものを注文して、しばし待つ すぐ来たw



期間限定

カキフライカレー

HPでは、1,011円になってる

貧民救済価格なのか?( ̄ー ̄)lucky

年一だったくせに

ちゃっかりアプリクーポン(笑


カキフライカレー 990円

ライス300g→350g 55円

辛さデフォ 0円

半熟玉子タルタルソース 125円?

ハーフほうれん草 クーポンで121円→50円

レシートはクーポン50円以外が合算され、1,170円

合計:1,220円税込でした


カキフライカレー 

ハーフほうれん草 

ベースは、ノーマルのポークカレー

ビーフも頼みたいんですが 忘れちゃう 年一なんでw


カキフライは、

ファミレスや普通の冷食より気持ち大きい?

同じかな(笑 中の2つは大きい?個体差w

思ってたよりガチに揚げてなくて旨す

カレーのデフォって意外と辛かったりする?

改めて味わってみると、そんな感想が( ̄ー ̄)


半熟玉子タルタルソース

真のタルタル好きは、薄くなると悪評?(笑

ワシは、生粋の?玉子ラバーなんでOK(^^;


カキフライにタルタルだけ付けても

旨いのは…間違いないd( ̄^ ̄)


カキフライに黄身をたっぷり付けるのも

アリじゃなーい(^^)v


福神漬け以外は、店員さんにコールとなっ

ウスターソースをプリーズ


「ソース」

ウスターソースしかないんですかね?


2個目のカキフライにウスターを掛けて

白ご飯だけの部分を喰らうのも旨し

カレーを混ぜてもまた旨し

3個目は、カレー漬け

4個目は、半熟玉子タルタルめちゃ掛け

カレーとタルタル、ジャンクでカオス❤️


旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー


当店が存在する

千葉ニュータウン中央駅そばの商業施設?

駅近ですが、施設内店舗利用で駐車場3時間無料

飲食店系が集まっている所を腹ごなしに散策

奥に何かあるのかな?2階にも行かず。。

アルカサール、歩かざる(^^;


鶏白湯ラーメン店をリサーチしてたら

すぐ横に、馬刺しの自販機((((;゚Д゚)))))))

 ど冷えもん

どっひゃー((((;゚Д゚)))))))