@ほっともっと カキフライ探検隊⑧カキフライのり弁当&豚汁 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第⑧弾もゆるーりと展開中

年明け2月まで、細々と継続するもよう(^^;

ほっともっと 

期間限定

カキフライシリーズ

 

 

カキフライのり弁当 

優秀なカキフライ探検隊隊員ならば

カキフライオンリー4個/6個を選びます(笑

カキフライよりものり弁に心揺さぶられ

のり弁大好きなんですよね( ̄ー ̄)

でも、白身魚がないので魅力半減です(笑

 

付属のタルタルソース

だし醤油(だしソースなるものも選べます)

カキフライなんでソースもいいかなと思うが

おかかと海苔にソースが掛かるのは阻止したい

どんな味になるか想像したくもなく(>_<)

 

豚汁

今だけ120円とのことで(^^;

豚肉を好んで食べることはないが

豚汁は別腹?別物?別格です( ̄ー ̄)

 

具もそれなりに

カップの大きさ的には十分かと

 

カキフライ2個

海苔の上にデーンと乗ってます

けっこう良いサイズですね

かつ○、松○やと比べて衣が細かくて善き

 

揚げものはオーブントースターで焼き温め…

手抜きしてそのまんまいただきます

タルタルたっぷりかけて

少しだけだし醤油もかけ

だしが邪魔しない!海のもの同士だから?

 

白身魚フライはありませんが

ちくわ天とキンピラ、お新香があれば

立派なのり弁です(^^)v

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
=====================
 
 
夜の部

ポツンと寂しく一袋(^^;

 

手羽から揚10本入り

こちらは時間が経ってるので

ちゃんと焼き温めますd( ̄^ ̄)

 

ホイルのままですが皿に盛り付け

ミニトマトも添えてみました 緑は焼いたうりずん豆w

ほっともっとの手羽から揚、めちゃ旨い

塩加減が酒のアテにサイコーです(^^)/

 

今宵も強引なる

酒三菜( ̄ー ̄)

取り合わせ、在庫、消費期限などの関係で

いつもよりゴージャスな気がします(笑