@松屋 マッサマンカレーが順次販売終了で(涙)松屋ビーフカレー並盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
松屋 穴川オーツーパーク店 

マッサマンカレー順次販売終了となり

慌てて駆けつけたんですが…アウト(ToT)

券売機のカレー、オススメともに存在なし

諦めて代わりのものをポチります

 

 

松屋ビーフカレー

みそ汁付き

 

松屋ビーフカレー

牛もハンバーグも乗せません

勿論、ロースカツなんてもんは不要です

マッサマンが頭と口から離れません

哀愁の素っカレー!!


みそ汁

無料サービスm(__)m

だしが旨くなりました

 

ポークじゃないよなビーフだよ

牛バラ肉を煮込んでいるそうです

最近の牛丼屋のカレーはスパイシーですねぇ

家庭の味や牛丼つゆ使った素朴な味が恋しくなる

 

福神漬けが付いてるので

紅生姜は無理に乗せるの止めときます(笑


世界一美味い料理と言われたマッサマン食べたかった(>_<)

アメリカの番組が発信だったかと(怪しいリソースw

スパイスたっぷりだがココナッツミルクでまろやか

タイ南部のカレーでタイ国内でもローカルだとか(^^;


狙いは外しましたが

カレーを喰らう目的は果たせました(笑


旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー