@松屋 豚汁値引きフェア★富士山豆腐の本格麻婆めし大盛&豚汁 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

割引券の期限に振り回され彷徨い
値引きな祭りにも踊らされています(笑
松屋 
豚汁値引きフェア
今なら! 210円→100円

 

豚汁とペリングしたのは

富士山豆腐の本格麻婆めし

先週はマッサマンカレーが50円引でしたが

カレーは週一で十分足りてますので(笑

 

富士山豆腐の

本格麻婆めし 

ごはん大盛

以前の販売時は限定だったような?

復活してレギュラー化?

まだ食べたことなかったんでOK(^^;

※HPより拝借

辛さ引き立つ唐辛子に、風味豊かでしびれる山椒が

食欲をそそる本格的な松屋の麻婆!

2022年に終売した商品で、2023年3月に復活したのね

復活時は500円でしたが、現在は530円ナリと( ̄ー ̄)

 

豚汁

110円お得ならばイッとないと~♪

 

具沢山d( ̄^ ̄)

根菜たっぷり、肉が少し硬めかな

豆腐、、かぶってるね(>_<)

 

富士山豆腐

富士そばあたりで見るビジュアル(笑

映えも良いし、調理の手間が省ける

が…盛り付けしくじると泣きだね(T_T)

 

松屋って、牛丼(牛めし)は業界下位?スマソm(__)m

本家家元元祖でマニアが愛する吉野家

アニメキン肉マンで宣伝してもらい倒産の危機から脱した吉野家

ロードサイド&テーブル席導入で家族層を囲いガッチリなすき家

キン肉マン29周年、エヴァ、鬼滅の刃などコラボ上手なすき家

石原さとみには誰も勝てんズルいぞ!すき家

 

松屋って、、

中華料理は抜群に旨いよね( ̄ー ̄)

中東欧州料理も良かった気がする松屋

味噌汁が無料で付いてくるのが嬉しい松屋

ちょいとチャラいが素敵な歌舞伎俳優の尾◯松也
 
旨旨中華、美味しくいただきました(^^)/
ご馳走さんでしたーーー