@松屋 台湾フェア★魯肉飯(ルーローハン)ライス大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

台湾フェア 第2弾だそうで、、
前回の鶏肉飯は行けませんでした(>_<)
チキン野郎としては、屈辱です(笑

松屋 

只今の期間限定

魯肉飯(ルーローハン) 

 

卓上の味変ジャーズ

今回は使わないと思われます(^^;

 

魯肉飯ライス大盛

味噌汁付きです

 

ルーローハン

ほろほろの豚肉と味玉

刻み海苔の上に乗っかってます

 

味噌汁が無料で付くのは

創業当時の定食屋の流れだとか 諸説ありますw

 

よく煮込まれてほろほろの豚肉

ノーストレス!?飲める…まではいかないけどw

軟らかい豚肉って、笑顔になる(^^)

ねぎ、刻み海苔との相性も善き

でも、これって台湾なのかな…?(^^;

 

味玉

玉子ラバーじゃない人も幸せになる…はず(笑

 

牛めし屋の流儀?

紅生姜と七味( ̄ー ̄)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー