@松屋 期間限定50円引クーポン価格★鶏のバター醤油炒め定食大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

チキン喰らって、ラーメンすすって、またチキン(笑
チキンとラーメンに傾向して、千葉ラーが疎かに…
じゃ、チキン・ラーめんに改名する?ん?何かを侵害してるw
松屋 
先に発売された、鶏肉飯は機を逸して未食
我が機とは…限定&値引((((;゚Д゚)))))))

 

卓上の味変ジャーズ

堂々としょう油が2つある?どーゆぅこと?!

 

鶏のバター醤油炒め定食

ご飯大盛 無料サービス

 

鶏のバター醤油炒め

想像通りの美味そうな香り〜♪

 

ご飯大盛

無料サービスに感謝m(__)m

丼ぶりなので、少なめに見えるマジック(笑

 

生野菜

サラダとは呼びません(^^;

 

みそ汁

松屋グループのは美味しくなりましたねぇ

 

胡麻ドレ

松屋ではコレ一択、松のやではニンジン

あれっ?サラダでいいのか( ̄ー ̄)

 

鶏のバター醤油炒め

濃厚な味付け

鶏がジューシーで旨し

玉ねぎは程よく歯ごたえを残すも

軟らかくて味沁み沁みで旨す💛

旨い、旨いんですが、、

なんだか妙に、胸が…バーニング●~*

揚げものはバンバン喰らってもOKなのに

このバター醤油。。後からジワジワと(>_<)

 

旨旨、満腹轟沈ですorz

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

松のや

赤黒対決!四戦目の辛剣勝負

赤サルサ×黒麻婆のチキンかつ

本日9月20日15時決戦開始

 

魁力屋

あご煮干し醤油ラーメン

本日9月20日発売

黄金塩雲吞麺は昨日滑り込め…ました(笑

 

松のや

アジフライ

本日9月20日15時発売