日清カップヌードル★謎肉まみれ&イカまみれ&すき焼き風謎肉牛丼 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

世界初のカップラーメン”日清カップヌードル”
 
意味もなく、贅沢っぽい特上を作ったと思ったら

日清

カップヌードル

謎肉まみれ

※HPより拝借

通常品の約4倍量の謎肉がごろごろと入った

「カップヌードル」です

おなじみのオリジナルスープに染み出した

謎肉のうまみが食欲をそそります。

 

謎肉好きに捧ぐ!

謎肉特化型カプヌ カプヌって略んだねw

だからエビなし! エビも好きな具なんだけどね(>_<)

 

1食 76g

熱量 374kcal(めん・かやく 346kcal、スープ 28kcal)

塩分 4.6g(めん・かやく 2.3g、スープ 2.3g)

 

オープン!

おぉぉぉ、謎肉ゴロゴロ(笑

玉子はあるけど、エビが無い(T_T)

 

お湯を注いで3分

謎肉まみれΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

隙間なく覆い尽くされている(爆

 

軽ーく混ぜ混ぜ

味は普通のカプヌ さっそく使ってみたw

まじでエビなしΣ( ̄□ ̄|||)

味はほぼ同じですね

謎肉は好きだけど、エビは欲しい(^^;

 
 
====================
 
 
日清
カップヌードル
イカまみれ

 

※HPより拝借

通常品の約3倍量のイカが入った「シーフードヌードル」

歯応えのあるイカの食感と、イカのうまみが染み出した

シーフードスープのおいしさがやみつきになる一品

 

イカの旨みが凝縮!

イカ特化型シーフード 

だからカニカマなし! カニカマ…ノーコメントw

 

1食 74g

熱量 351kcal(めん・かやく 307kcal、スープ 44kcal)

塩分 4.5g(めん・かやく 2.0g、スープ 2.5g)

 

オープン!

イカ多いけど、謎肉ほどインパクト無し(>_<)

 

お湯を注いで3分

やっぱり、、まみれてる(笑

 

軽ーく混ぜ混ぜ

味はカプヌ同様にオリジナルと同じ

カニカマがなくても違和感ないかも(^^;

元々がシンプルで旨いので

大きく変えない方がいいね( ̄ー ̄)

 

 

====================
 
 

謎肉、、

豚肉だけでなく、牛肉でも謎る

 

麺がないけど、カプヌでいいのか?笑

すき焼き風

謎肉牛丼

牛の旨み広がる甘辛すき焼き

※HPより拝借

しょうゆをベースに

牛のうまみとタマネギの甘みが溶け込んだつゆに

甘辛いすき焼き風の味わいを加えました

牛のうまみが広がる「特製たれ」で仕上げれば

やみつき感のあるおいしさを堪能していただけます

 

牛の旨み広がる

すき焼き風

特製たれ

 

すき焼き×牛丼

うんめえの組み合わせ!

 

1食 118g

熱量 476kcal、塩分 3.1g

 

オープン!

中には謎肉、豆腐?、ねぎっぽいものが、、

 

カップを横に振ると

牛謎肉が無駄に浮かんでくるぜ!笑

 

お湯を注いで5分

ただの雑炊?

 

特製たれを投入===3

底の方からよーく混ぜ混ぜ

 

つゆだくだく牛丼肉ねぎ抜き(爆

((((;゚Д゚)))))))

すき焼き風の味付けは美味い

ちょい甘めですが割り下系はズルい

 

せっかくなんで玉子を落とす

ん?何がせっかくなんだろう(^^;

 

軽ーく混ぜ混ぜ

黄身と白身を適度に残す( ̄ー ̄)

玉入りつゆだくだくだけ牛丼味の雑炊

けっこう旨い!

もうこれでいいんじゃない?

でもでもでも、希望小売価格330円税抜き

牛丼屋のミニとお値段が変わらない(>_<)