日清カップヌードル★牛すき&ゲーミング焼そば&担担麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

やっつけサンデー、やっぱりサンデー
牛すき鍋研究所が始まりますね〜♪
プレシーズン?番外編??旨い割り下で牛すきる

カップヌードル

牛すき

こー言うのって、うどんはありましたが

ラーメンタイプって初めてかも!?

※セブンイレブン限定販売

 

牛の旨みが広がる

濃口醤油の割り下風スープ

 

特製 牛すき用

牛脂オイル

何だかワクワクしますね

 

味わい深い牛肉

大ぶりのネギ

なめらか食感豆腐入り

 

1食 108g

熱量 520kcal (めん・かやく 415kcal、スープ 105kcal)

塩分 6.1g(めん・かやく 2.8g、スープ 3.3g)

 

オープン!

ほんのり甘ーい香りが〜♪

豆腐も存在感ありますね

 

お湯を注いで3分

豆腐だけでなく、ねぎも大きい

 

底の方から軽く混ぜ混ぜ

好き好き❤️牛すき

 

さり気なく?生玉子も用意しました

牛すきにはマストでしょう

まずは、普通に食す

スープだけ飲むと…おぉ甘めの割り下が旨い

麺をススる、旨いスープが絡みつく

 

ディップ!!

牛肉が意外と軟らかくてイケる

豆腐も滑らか食感で善き

麺をじゅるり啜ったらたまらんね

すき焼き風 謎肉牛丼

10月9日発売

謎肉って牛もあるのか?(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

====================

 

 

ゲーミング

カップヌードル

エナジー

ガーリック&黒胡椒

※HPより拝借

汁がないから、ゲームの合間の食事にピッタリ
醤油ベースのソースにガーリックと黒胡椒を加えた

ガツンとやみつきになる味わいが特長です

カフェイン、アルギニン、ナイアシンを配合しました

 

湯切りの焼そばスタイル

当たり前ですかね(^^;

 

1食 108g

熱量 386kcal、塩分 4.5g

カフェイン 41mg、アルギニン 427mg

 

オープン!

醤油だれ

具は、カップヌードルですね(笑

 

お湯を注いで3分、湯切りして

カップヌードルの匂い( ̄ー ̄)

 

醤油だれを投入===3

混ぜ混ぜ

 

ガツン?

程よくスパイシー(^^;

特別旨いって訳ではないが良いんじゃない

 

湯切りした汁

いい色してます

試しに飲んでみたら!?

たまに塩胡椒なんか入れ飲みますが

これはそのまんまでもアリΣ(゚Д゚)

ほんのり塩味のカップヌードル薄味スープ

全然イケるじゃないですか(笑

 

湯切りしたお湯

そのまま飲んだら

旨かった♪

 

そこまで旨いわけじゃない!

身体に良いとは思えない(^^;

そこそこ旨くて、腹が膨らめばOK(爆

 

 

====================

 
 
カップヌードル
担担麺
花椒とゴマ香るコク旨たんたん
※HPより拝借

"コク旨" な担担スープを食べつくす!
ねりゴマのコクと花椒のピリッとした辛さと痺れ

ピーナッツバターの香りと甘みをきかせた

コクとキレのあるスープが特長です

"ザクザク" のカシューナッツや 

"コリコリ" のザーサイが入った

食感豊かな「カップヌードル」です

 

ザクザク

コリコリ

新食感! 

 

1食 87g

熱量 432kcal (めん・かやく 347kcal、スープ 85kcal)

塩分 4.6g(めん・かやく 2.1g、スープ 2.5g)

 

オープン!

ザクザクコリコリの素がたっぷり

花椒とゴマの良い香り(^^)/

 

お湯を注いで3分

具がゴリゴリマシマシ

 

軽く混ぜ混ぜ

更に香りがたってきますd( ̄^ ̄)

 

グッモーニンッ❤️

こんな朝食もたまにはいいじゃないの(笑

若い頃は夜ガッツリ食べてましたね 今以上にw

食べないと寝てるうちに痩せちゃうんで…

それが今じゃ、背脂喰らうと腹脂に(>_<)

朝にタンパク質を多く摂ると良いらしいと

たまたまTVでやってるのを見てしまって

ちょいと見聞きしただけなのに影響される(笑

 

胡麻と豆、ごまめで元気に

おぉ、筋肉に効いてきました(嘘
 
音を立てて迫ってきてる老後のために
筋肉貯金したいが蓄えられるのは脂肪なり(爆