@幸楽苑 月見の秋④ガリバタ醤油がベースの月見らーめん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見の秋、細々と継続中 第④弾 
本命のハンバーガーよりも
チキン&ラーメンに寄ってきてる?(笑

幸楽苑 ほぼ東日本ローカルチェーン

フードコート店にお邪魔さん

期間限定

月見らーめん →HP



月見らーめん

レギューの中華そばに温玉のっけた…

だけではない!?

同く限定のガリバタ醤油がベースかな?

今日はゆっくりお月見しませんか!

温玉がだいぶ端っこに逃げている(>_<)


プレミアムのチャーシュー

ほうれん草、ねぎとシンプルな具


チャーシューは2枚

なんだか嬉しい、得した気分(笑


ガーリックバターの旨味溢れる

特製醤油スープ

かなーり濃厚、後引く、、飽き…て。。


中縮れ麺

温玉をセンターに


今日は、シンプル?軽めに
ラーメン並オンリーでした

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー