@かつや アゲアゲお惣菜で呑む(笑)魚介系フライヤーズ&ポテトコロッケ、自家製トマト | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日、つい最近、ほんの少し前(^^;

かつや

100円引券は定食・丼を1品に1枚使えますが

惣菜は500円購入毎に1枚利用できます

使い回し写真の…卓上のポップ( ̄ー ̄)

 

新聞の折り込みチラシのメニュー

今回は肉抜き・魚介メインでオーダー

 

アジフライ、海老フライ、イカフライ

カニクリームコロッケ(以上、各1個)

ポテトコロッケ、チーズコロッケは各2個

合計:1,055円→855円税込

100円引券×2枚に感謝ですm(__)m

オカンのカツ丼と合わせて3枚です(笑

 

簡単に温め直し、焼き入れます

どこかの揚げもん屋さんの指南書 うろ覚えです(笑

電子レンジでラップなし2-5分

温めておいたオーブントースターで5-10分

カリッと香ばしくなったと、思います(^^;

 

イカフライがやけにお高いと疑問でしたが

モノを見てビックリ!納得お得の特大サイズ

 

ウスターソースと七味醤油

からしも別添えでスタンバイです

 

まずは、アジフライを醤油で

醤油は冷めた油と相性悪いので

真っ先に喰らうべし あくまでも個人的な嗜好ですw

魚介トリオを醤油で、1口2口堪能して

残りは、ウスターソースでいただきます

今回は、塩なしでした( ̄ー ̄)

 

ここは、ホッピーいっときますか(笑

他、ハイボールor酎ハイの選択肢だけです

アルコール多めで、多少のシュワシュワ~♪

自己配分できるのが好きな理由 お値段も重要w

 

ポテトコロッケ&チーズコロッケ

見た目では違いが分かりません

若干、チーズの方が長い気はします…

 

ポテトがゴロリンチョと入ってます

クリコロ同様に、ソースを付けなくても旨い

ちょいとスパイシーで大人の味です( ̄ー ̄)

チビチビつまんで、グビグビ呑める

 

一応、箸休め的な酒進め===3

プランター栽培のアイコトマト

2-3日1度、これくらい採れて丁度いい◎

フルーツトマト、ピーマンで毎日野菜が摂れる

 

お惣菜の小計:1,055円

100円引券×2枚で、お値段代わり合計:855円

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー